人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ぐみのお仕事

先ほどクレートの中を掃除しようと思ったら・・・
(ぐみたん、よだれだらだらだったのかシートがびちゃびちゃになっていました)

リードを洗おうと思ったら・・・

ぐみのお仕事_d0183577_0285551.jpg


い、いったいいつの間にこんなお仕事を??!
(みる母さん、ご存じ??(笑))


ちょ、ちょっとチェリママちゃん!
ぐみのお仕事_d0183577_0302637.jpg

いくらあたちがチェリママ家最長記録を保持するリラちゃんの記録を抜きそうだからって
宣伝するのを忘れてない?!


ぐみのお仕事_d0183577_0323752.jpg

ちぇりたんのプーさん、も~らった!

あたしのだいじなプーちゃんなのに。。。
ぐみのお仕事_d0183577_034099.jpg

ひどいわ、ママ、ちゃんとももの宣伝してよね。ぶーっ
ぐみのお仕事_d0183577_0351713.jpg

Commented by エレナ姉 at 2012-01-07 21:49 x
ちぇりたんの“ぶーっ”って、すごい可愛い~(>_<)
そして、プーさんを押さえる、ももちゃんの“ふっ”って表情も
なんとも得意気(笑)
ぐみちゃん、明日、ミルクママさんのお家へお引っ越しなのですね。
ぐみちゃん&ももちゃん、とってもいいコンビでしたね♪
可愛い二頭の幸せを祈ってます(*^_^*)
チェリママさん、運転お気を付けて(^^)/
Commented by チェリママ at 2012-01-08 15:47 x
Rieちゃん、ただいま~♪
ぐみたん無事にミルクママさんのところに移動しました。

チェリ、めちゃくちゃ可愛いでしょ♪
そうなの、すごい可愛いのよ~(阿呆)ももの表情も笑えるよね。
ももはちょっぴりさびしいかも、遊んでくれる相手がいなくなっちゃったからね。早くももにもももだけを見つめてくれるご家族さまを探してあげないとね。。
by cherry-chan92 | 2012-01-07 00:36 | もも&ぐみ | Comments(2)