イチゴくださいな

by cherry-chan92

参加わんこを少し

ももちゃん、帰宅してから元気です。もう大丈夫ですね!
ご心配をおかけしました<(_ _)>

さて、昨日はうろちょろしませんでしたのでお写真は本当に周囲のわんちゃんだけですが
d0183577_1522932.jpg
d0183577_1524253.jpg

すすきとぶな
d0183577_1531092.jpg

ぶなは初めて募集の写真を見たときになんて可愛いんだろうと思ったんですよ
いいご縁がありますように

d0183577_1535956.jpg

チャチャままさん預かりっこトロフィーくんの兄弟、ロータスくん
d0183577_1563413.jpg

△わんさかになっちゃってごめんなさい(汗)
ぱるふぇ、あんく、りーふ、もあちゃんかな


d0183577_1873710.jpg

雪ん娘ちゃんはずっと副代表にぴったりでした。仔犬舎で会ったよね
d0183577_1822999.jpg

d0183577_1825390.jpg

d0183577_1832421.jpg

リョウちゃん、いい笑顔です
シャンプーしたときよりずうっとハンサムになった気がするよ♪
エレナ姉さん、ももとチェリとわたしにまでおやつをありがとう

みんなにいいご縁がありますように。。
by cherry-chan92 | 2011-11-21 22:21 | ちばわんイベント | Comments(2)
Commented by エレナ姉 at 2011-11-24 21:01 x
リョウちゃん、何だか、とっても優しいお顔です。
シャンプーの時とは大違い^^;
あの時は緊張でいっぱいいっぱいだったんですね。
最後の、写真は小熊ちゃんみたいです。
可愛い写真をありがとうございました(*^_^*)
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-26 21:06
ほんと、すごく優しいお顔になったよね。まあもともとフレンドリーできついお顔だったわけではないけれど、ほんとにほぐれた感じ?
ももはお散歩で会うわんこを結構怖がっていたんだけど、リョウちゃんのことは最初から全然怖がってなかったでしょ?きっと安心できる優しいオーラが出ているんだわ。きっと素敵なご縁が待ってるね!