人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎いぬ親会に参加してきました

ももちゃん、初のいぬ親会
お天気もよくて、服の選択を誤ったわたしは暑くてたまりませんでした058.gif
篠崎いぬ親会に参加してきました_d0183577_22551395.jpg

暑かったのよ

篠崎いぬ親会に参加してきました_d0183577_2256535.jpg
篠崎いぬ親会に参加してきました_d0183577_22561651.jpg

ももですが、本日会場でワクチン接種をしました。
ところが接種後すぐに大量の嘔吐、その後気分も悪そうで、歯ぐきや舌もわたしが見たことのないくらい真っ白になってしまいました。
しばらく獣医師さんの後ろで待機しながら様子を見ましたが、なかなか血色も戻らず結局ステロイド投与となりました。
その後は少しずつ元気になってきましたが、いつものしっぽふりふりのルンルンな姿を見せることはできませんでした。

薬の副作用であるのか、それとも慣れない場での緊張等もあるのか、はっきりはわからないのですが、先生から2,3日は注意をするようにとのことでした。
また今後もワクチン接種時には十分注意していかなければなりませんので、ももをご希望頂く方にはこのこともご理解いただいたうえでお話を進めさせて頂くことになります。
篠崎いぬ親会に参加してきました_d0183577_2313561.jpg

吐いちゃったので喉が渇きまちた。
エレナ姉さん、リョウちゃんのお水勝手にいただきまちた。


気分が悪くてかわいそうなももでしたが
帰宅後はがっつりごはんを食べて、落ち着いてねんねしています。
篠崎いぬ親会に参加してきました_d0183577_2353742.jpg

帰り際に寄ったかかりつけの前にて

ワクチンで体調を悪くしたのはリラちゃん以来
本当に口のきけない仔が具合が悪いのは心配で心配で・・
明日は元気いっぱい起きてきてね
Commented by kyuuzou at 2011-11-21 01:20 x
いぬ親会お疲れさまでした。
ももちゃん、心配ですね…
でも、帰って「がっつりごはん」で安心しました。
まだ、ももちゃん会えてないけど、いつも見てて身近に感じちゃって・・・
今度会いに行きますね~。てか会わせてくださいね。
それまでに、元気になっててくれるといいけど。


Commented by 蓮華ママ at 2011-11-21 12:08 x
篠崎、お疲れ様でした。
ももちゃんの具合、どうですか?
ごはんが食べられたのなら、一安心ですけど…
フレンドリーでとっても可愛かったももちゃん♪
ぶなにもフレンドリーさを分けてくださいな。
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-21 22:24
kyuuzouさん、こんばんは☆
ちょっと心配しましたがどうやら大丈夫そうです。今後要注意ですけれどね!ご心配ありがとうございます。
今回はまだ会えていませんね~
近々かな?
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-21 22:26
蓮華ママさん、こんばんは☆
篠崎、おつかれさまでした&ありがとうございました。
ももちゃん、いつもはね、人を見ればしっぽぶんぶんですごいんですよ。昨日は吐いておなかすいちゃって、テンションめちゃくちゃ低かったですよね。
まあもともとハイパーな子ではないのですけれどね。

ぶなちゃんは可愛いですよ。いつ里見たとき「可愛い~♪」と詳細を見たらママさんのところだったんだもの。
お手手もそ~っとなら大丈夫になってきたみたいだものね。とてもかわいこちゃんです。すすきもぶなもいいご縁がありますようにね。
by cherry-chan92 | 2011-11-20 23:09 | 百華改め桃花 | Comments(4)