人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

雨でもお散歩♪

ももちゃん、基本はお外でしたい派です。
どうしてもいけないと、おうちでもしますが、結構ふみふみ大会開催します。
ですので風も強いけれどさっきお散歩に行ってきました。さくっとしてくれました。これから明日に備えてシャンプーします。明日は雨やんでいるといいなぁ・・

少し前のお散歩写真です
ナッツと
雨でもお散歩♪_d0183577_1442585.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_144391.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_14431853.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_1443321.jpg

あ~ちゃんが見つけたよつばのクローバーをももにもらいました。
しあわせになるんだもんね
雨でもお散歩♪_d0183577_1444844.jpg


昨日の朝
雨でもお散歩♪_d0183577_14451165.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_14452177.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_14453480.jpg

時々公園で会う彼女も「ももちゃん」
雨でもお散歩♪_d0183577_1446775.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_14461495.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_14462369.jpg

毎度、においは嗅ぐくせに、かがれるとすぐにひんひん鳴いて降伏ももちゃん

確か↓↓これはうちにきてすぐのときにhiroが撮ったお散歩写真
まだ緊張していますね。いまは本当にるんるん歩きます♪
雨でもお散歩♪_d0183577_14472744.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_14473598.jpg
雨でもお散歩♪_d0183577_14474370.jpg

by cherry-chan92 | 2011-11-19 14:48 | 百華改め桃花 | Comments(0)