人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

さらにもう少しだけ。。

さらにもう少しだけ。。_d0183577_1513712.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_15131629.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_15132420.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_15182566.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_15134791.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_1513556.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_1514587.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_15142453.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_15144160.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_15145248.jpg
さらにもう少しだけ。。_d0183577_1515063.jpg


 初めてこの仔を見た母の一言
 「あら、元気の子?」

 いえいえ、母上さま、それはありえませんから・・
 うちで手術したじゃありませんか

さらにもう少しだけ。。_d0183577_1516775.jpg

かくいうわたしも、この写真見たときは「似てるかも」って思いましたけど(^_^;)

ご紹介はまもなく061.gif
Commented by harunana at 2011-11-06 20:15 x
逢えなかったけれど「カワイイ~~♪」っと
つぶやいていたのですよ~~キッシュちゃん♪

・・・で、こちらへ伺ったら~~!!
あれあれっ???  またまた可愛い仔が!(^^)!
何処かハルにも似てますね(^_-)-☆
また朝の楽しみが増えました~
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-06 20:55
harunanaさん、こんばんは☆
キッシュたんはね、我が家にずっといてもいいぞぉ、なくらい可愛かったんですよ。きっとミルクママさんのお宅ですぐに明るい笑顔を見せてくれるようになると思っています。応援してあげてくださいね~

お休みしますって言いましたよね(汗)
おかしいなぁ。。そのつもりだったのですけれどね!
ハルちゃんの小さな頃はこんな感じだったでしょうか?またお会いしましょう♪
Commented by ナッツママ at 2011-11-07 11:11 x
あらまぁ。
かわいい元気ちゃん(笑)がいらしたんですね。
もう受診もしたようで。。
声かけてくれたらのぞきに行けたのにぃ~!
お会いできる日を楽しみにしておりますわ♪

ところで、先日はいろいろ(運搬)ありがとうございました(^^)
きっちゅたん、可愛かった~♪
順調に、けっこうな高速(笑)でなじんでるみたいで。
ミルクママさんだから当然とはいえ、良かったね!
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-07 21:18
元気ちゃん、ちゃんと声掛けてますのんよ(ほら、金曜日の予定聞いたでしょ~(^_-)-☆)また近々お散歩でも一緒によろしくね♪
日曜は連れていけないとは思うので。

キッシュは心配はしてなかったけどね。だってミルクママさんちだもんね。だからいじりたいけど我慢しました(笑)ほんとに可愛くてたまりませんでした。
by cherry-chan92 | 2011-11-06 15:16 | 百華改め桃花 | Comments(4)