人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

シャンプー

少々バタバタしていてご紹介遅くなっております<(_ _)>

我が家でちょっぴり骨休めしてからミルクママさんのところで本当のご家族さまを待つ黒白ちゃん
昨日センターを後にして、BLOOMさんでシャンプーをさせていただきました。
メンバーは、プッチの時と同じ、じゃりんこさんエレナ姉さんです。
おふたりには本当にお世話になりました、ありがとうございました。

プッチの時と同様、シャンプー中には写真を撮っている余裕がないので。。
ちょっぴりですが

まずはトップバッター~♪
ゴルくん
シャンプー_d0183577_235359.jpg
シャンプー_d0183577_2355323.jpg

いっちょあがり~
「まあなんていいオトコになったのかしらん」と思ったのも束の間?
二番手をシャンプー中に、どこからかすぴー、すぴーと鼻息らしきものが聞こえてきます。。

振り向くと・・

シャンプー_d0183577_2394081.jpg

いやっ、そこは鼻を引っ掛けるところじゃないと思うんだけど、、
痛くないの?

あまりに可笑しいので、ひとりさぼってカメラを握ってシャッターチャンスを待つ。
シャンプー_d0183577_23103870.jpg

ぷぷぷ
あ~、こんなに笑わせてくれるなんて、きみ、素敵だよ
シャンプー_d0183577_23115582.jpg

く、くぅママさん、UPしちゃってよかったでしょうか037.gif

大笑いでシャンプーは続きました
エレナ姉さんの男の子はシャンプー中のお写真はなかったね、ごめんね


そして黒白ちゃんはエレナ姉さんが撮ってくれました。
(お写真はすべてエレナ姉さんが送ってくださいました。ありがとね
チャイ・ティー頂きながらパソコンに向かっています。美味しいよ~
シャンプー_d0183577_23153548.jpg

シャンプー_d0183577_2316122.jpg

むふ。久しぶりにお目にかかりました
「いない、いない、わたしはここにいない・・」と呪文を唱えていた仔が過去にもいましたっけ
シャンプー_d0183577_23172291.jpg
シャンプー_d0183577_23173143.jpg

びびりちゃんとは聞いていたのですが
固まるタイプのびびりちゃんなので、シャンプーもドライヤーもいい仔にさせてくれました。
クレートから出したとき、うんぴころりんしちゃったけどね(笑)
シャンプー_d0183577_2319160.jpg

いっぱいいっぱい
シャンプー_d0183577_23191750.jpg

抱っこすると心臓のバクバクが伝わってきて不憫でした

この仔は、ミルクママさんが気にかけて引き出しを決めてくださいました。
ずっとずっとあなたが無事に検疫明けるのを祈っていてくださったのよ
もう大丈夫だからね、安心しておやすみ
シャンプー_d0183577_2329991.jpg

ミルクママさん、バトンタッチの日まで
大切に 大切にお預かりしますね。。

053.gifお名前発表になりましたよ!ミルクママさんのブログでチェック!053.gif
Commented by はれるん家 at 2011-10-28 09:16 x
こんにちは。はれるん家こと、千葉方面運搬ボラのMです。センターではお疲れさまでした。ゴールデンの翼君、良いキャラですね〜。センターでのビビリ姿も可愛かったですし。
翼君も、キッシュも甲斐犬風の元気なワンコにも素敵な家族が見つかりますように。
それと、下の記事で、ガリガリのセッターが引出されたと知ってほっとしました。伝えて下さってありがとうございます。
実は、今までも何度かルネ君の記事などこっそり読ませていただいていました。黙ったままでストーカーみたいですみません(^^;) 今後ともよろしくお願いします。
Commented by くぅママ☆ at 2011-10-28 11:11 x
イケメン翼のイメージが・・・事務所の許可をとっていただかないと困りますねぇ・・・って、あの顔うちでもやってました(爆)翼って不思議な魅力を持った子です。可愛くて愛しくてたまりません ^^
黒白ちゃんも最高に可愛いですね。あの目とお耳にKOです。移動までよろしくお願いします。。。
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-28 20:25
Mさん、こんばんは☆
先日はおつかれさま&ありがとうございました。びびり女子のシャンプーもありがとうございました(笑)
セッターくんたち、本当によかったですよね。。あれでは引き出しても持ちこたえられるかどうか?って思いましたものね。頑張って踏ん張ってほしいです。
ぎんたろうくんにも素敵なご家族さまが迎えにきてくれますように。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-28 20:29
くぅママさん、こんばんは☆

翼くん、なんだか不思議さんです。。ぷるぷる震えている姿を見ると超びびりなのかと思いますが、「おいで」の声ですんなり歩くし、あのお顔・・(笑)わたしたちが笑っているのを見て、何度もやってくれたんですよ。何だか喜ばせてくれているみたいでした。

まずはおなかの虫をやっつけて、ウエイトアップですね。きっともう誰かが彼の赤い糸のはじっこをちょいちょい引っ張っていますよ~

キッシュ。。。
早くミルクママのところに連れていかないと手放せなくなりそうです!
by cherry-chan92 | 2011-10-27 23:55 | キッシュ(ショート) | Comments(4)