明日は篠崎にていぬ親会が開催されます

d0183577_19585424.jpg

詳細はコチラから

たくさんの赤い糸がつながりますように。。

d0183577_2085627.jpg

バディくん、あたち応援ちてるからね

元気くんのご家族さまから何度もお声掛け頂いているのですが、ごめんなさい。
明日は私用にてお顔を見に行けません。。
大きくなった元気くんに会いたいな。
会いに行くからね、待っててね、大好きな可愛い元気くん
Commented by くぅママ☆ at 2011-10-16 23:43 x
チェリちゃん、ありがとう。
チェリちゃんの応援、ちゃんと届いたよ。   バディ
Commented by チェリママ at 2011-10-17 19:19 x
バディくん、すてきなご家族さまができるのね、
ほんとによかった。しあわせに、しあわせになってね。。
ちぇりこ
Commented at 2011-10-19 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チェリママ at 2011-10-19 21:57 x
非公開コメさま
ブログにコメントしました!よろしくお願いします<(_ _)>
Commented at 2011-10-19 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-19 23:32
送りました(^○^)
by cherry-chan92 | 2011-10-15 20:03 | ちばわんイベント | Comments(6)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92