まだまだ引っ張るいぬ親会。。

湘南のお写真はこれで最後で~す

大好きなやめちゃんとゆたぽん
d0183577_18501673.jpg
d0183577_18502666.jpg


元気すぎてお顔が撮れない初雪さん
d0183577_1851297.jpg


元気そうでなにより♪ちいちいさま
d0183577_18511752.jpg

(ハせ姉さん、シートありがとうございました<(_ _)>)


静岡からきたあ~たん、たくさんの人に撫でられる、の巻
d0183577_18533366.jpg
d0183577_18535733.jpg
d0183577_1854975.jpg
d0183577_1854188.jpg
d0183577_18542729.jpg

また会いたいです。まだまだこれからも元気で、ミルクママさんのそばにいてね
(ミルクママさん、お菓子ありがとうございました)

ジュエルくん
d0183577_1856036.jpg


エレナちゃん
d0183577_9105536.jpg

可愛い笑顔。久しぶりに会えてうれしかったよ。2周年おめでとうね067.gif
(そしてエレナ姉さん、いつも差し入れありがとう)

たくさんの笑顔に出会えた湘南いぬ親会
皆さん、ありがとうございました・・


帰ったら。。。
d0183577_1945633.jpg

なんであたしを連れてってくれなかったの?
と抗議のまなざし

ご、ごめんごめん
次回は一緒に行こうね
Commented by くぅママ☆ at 2011-10-14 00:44 x
次回は是非チェリちゃんと一緒に参加されてくださ~い♪
Jのお写真をありがとうございます。写真で見るといい子に見えます(笑)
Commented by チェリママ at 2011-10-14 16:44 x
くぅママ☆さま
こんにちは。次回の湘南はチェリも連れていきたいです~♪
帰るとほかのわんのにおいがするので、めっちゃ抗議されます(汗)それからJくんはわたしが見るときはいつもいい子です(笑)
篠崎でバディくんにいいご縁がありますように。。
きっとあるような気がします・・
Commented by エレナ姉 at 2011-10-25 23:45 x
エレナの写真、ありがとうございます!
なかなかblogに載せられてないですが、可愛く撮って頂いて、
宝物です(*^_^*)
明日、朝早く出発で大変かと思います。
どうぞよろしくお願いします_(._.)_
お会い出来るの楽しみにしてます♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-28 20:06
エレナ姉さん、こんばんは☆
水曜日は本当にお世話になり、ありがとね。ありがとうでは言い表せないほど感謝しています(またよろしく、わはは)
エレナちゃん、写真も可愛いけど、本物もほんとに可愛いのよ。またエレちゃんに会えるのも楽しみにしています。元気boyにもいいご縁を見つけようね!
by cherry-chan92 | 2011-10-12 19:07 | ちばわんイベント | Comments(4)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92