人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ルネ王子 正式譲渡

今日でちょうど一カ月を迎えるルネくん
ずっと前からKさまのおうちの仔のような顔をして、わたしまでトライアルということを忘れてしまうようでした(笑)

ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11241954.jpg


昨日はちょうど先代のケビンくんの一周忌でした
ルネのご縁はケビンくんがつないでくれたような気がしてなりません
ケビンくん、ルネのことどうか見守ってやってくださいね。。

ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11245111.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_1124575.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_1125950.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11252437.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11253265.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11254068.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11254997.jpg

本当に安心しきっている寝顔ですね
おにいちゃんにくっついて寝ている写真なんてほんとに素敵です

最近は大分友達も出来て結構遊んで貰える事も多い様です。
誰とも遊べないと、家ではじけて、、、遊びますが欲求不満
か?最近は結構な力で噛んで来ますので,,,ちゃんと躾け
ないとと思ってますが、、、我が家では一番お父さんが甘や
かしてると叱られます。


むふふ。パパさんが一番甘いと見抜いているらしい(笑)
ルネくん、いいこでね

ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11273336.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11275051.jpg

おばあちゃまにも「いい子ね」と言われるそうです。

そして昨日のお写真も少し
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_1135639.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_1135367.jpg
ルネ王子 正式譲渡_d0183577_11355820.jpg

って、水飲んでるだけじゃん!って言われそうですね
ベルちゃんと遊んでいるお写真を撮りすぎてしまったので、整理してからご紹介しますね~

Kさま
どうぞ末長くルネくんのこと、お願いいたします。
そして昨日はお気遣いの品々、ありがとうございました。ミルクママさんやベルちゃんにもありがとうございました<(_ _)>
それからルネくん
きみのおかげでたくさんの笑顔と素敵なご縁をもらったよ。本当に感謝しています。
ルネ、ありがとう!また会おうね!
Commented by くぅママ☆ at 2011-10-10 23:01 x
可愛い寝顔がすべてを語っていますね。
ご家族様と共にずっとず~っと幸せに ^^
正式譲渡おめでとう。。。
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-11 20:29
くぅママ☆さん
ありがとうございます。本当にしあわせをもらえる寝顔です。。本当にいつもありがとうございます。

バディくんが健康でありますように
バディくんに素敵なご縁がありますように。。
Commented at 2011-10-11 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-12 12:13
あいかさん、お忙しいのにご連絡ありがとうございました。取り急ぎ。
by cherry-chan92 | 2011-10-10 12:00 | ルネ | Comments(4)