人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

笑顔満開

笑顔満開_d0183577_15261572.jpg
笑顔満開_d0183577_15262259.jpg
笑顔満開_d0183577_15263050.jpg
笑顔満開_d0183577_15263891.jpg
笑顔満開_d0183577_15264526.jpg
笑顔満開_d0183577_15272433.jpg
笑顔満開_d0183577_15273855.jpg
笑顔満開_d0183577_15274635.jpg
笑顔満開_d0183577_1527534.jpg
笑顔満開_d0183577_1528342.jpg
笑顔満開_d0183577_15281335.jpg


「うちにくるために生まれてきたんですね」

ルネたん、きみのご家族さまにそう言ってもらったよ

ルネ、よかったね058.gif
日曜日に本物のあなたの笑顔に会えるのが楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2011-10-06 21:46
ほんとだ。笑顔満開。毛量増えてるわ。
すごい。日曜日、ルネに会うの楽しみにしています。
もう一か月ね。幸せっていいね、ルネ。
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-07 19:38
ほんとに毛が増えてしっぽなんてふさふさですよ♪
ミルクママさんに会ってもらえるから本当にうれしいです。
Commented by せりな母 at 2011-10-09 21:01 x
はじめまして。ミルクママさんのところの卒業生せりなの母です。もしかしたら本日、湘南でアトムくんと一緒にいらした方でしょうか??違っていたらごめんなさい。
伺いたいことがあるのですが・・・9月30日の記事のドッグランはどこにあるのですか?良ければ教えて下さい!よろしくお願いします・




Commented by cherry-chan92 at 2011-10-09 21:57
せりな母さん、こんばんは☆

はい、本日アトムくんと一緒にいさせていただいたものです。お話させていただいてありがとうございました。せりちゃんとあ~たんのお写真も後日ご紹介させてくださいね。
ドッグランですが、新杉田公園の一画にあります(すみません、HPの貼り付けがうまくいかなかったので新杉田公園ドッグランで検索してみてください)うちの娘はがんがん走るタイプではないので十分でしたが、ぱっと見は割とこじんまりとしています。HP見てみてくださいね♪
by cherry-chan92 | 2011-10-06 15:30 | ルネ | Comments(4)