湘南いぬ親会

今度の日曜日は鎌倉海浜公園にて、いぬ親会が開催されます

d0183577_14252768.jpg

詳細はコチラから

かなりの葛藤があったのですが。。。
湘南のいぬ親会は、いままで一度しか顔を出さなかったことのない、またいろいろな意味で思い入れの深い会場です。お邪魔することにしました。

ベルちゃん(真生改め)やルネくんもきてくれる予定です。
ミルクママさんに会えるのがうれしい。。

お天気がいいといいな058.gif

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

by cherry-chan92 | 2011-10-02 14:31 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by atomyu55 at 2011-10-02 22:22
ルネもベルちゃんも来てくれるのね。
楽しみよ。
Commented by チェリママ  at 2011-10-03 20:05 x
ミルクママさんに会ってもらえるし、と思ってお誘いしてみました♪よかったです。