人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

なちゅこさんとランランラン♪

今朝はなっちゃんと遊んだよ
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_2134137.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21342731.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21343978.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21344824.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21345711.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_2135587.jpg

涼しくて気持ちよかったけれど

走るとついついワンワン吠えちゃううちの娘になっちゃん、引き気味・・
ごめんねぇ007.gif
ナッツママ、巨峰ちゃんありがと♪




これまた日常に今更なんですけど
ルネくんのお届けの帰りに、ミルクママさんと一緒になっちゃんちに寄らせて頂いたときのお写真もUPさせてくださいね
ナッツのあまりにうれしそうな表情が可愛かったのでいつかUPしたいと♪

なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_2138427.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_2138523.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_2139347.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21391462.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21392566.jpg

なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21393563.jpg


このあとはBトレ創作劇場の始まり、始まり~

なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21403315.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21404821.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21405632.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_2141578.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21411348.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21412153.jpg


電車オタクのhiroからしたら、電車でこんな風に遊ぶなんて想像もできなかったと思うよ
あ~ちゃん、ふうちゃん、ありがとね(笑)

なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21422839.jpg
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21423870.jpg


なっちゃんがうれしょんしたのはミルクママさんだけだそうですよ
ちょっぴり妬けますねえ041.gif

さいごは・・たまご?
なちゅこさんとランランラン♪_d0183577_21442388.jpg

Commented by atomyu55 at 2011-10-01 23:01
あら、こんなに写真撮っていてくれたのね。
ナッツ、可愛いわぁ。預かり冥利に尽きますです。笑
湘南行くよ~、ナッツ!
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-02 14:33
ナッツ、ほんとに可愛くて可愛くてたまりませんね!
あ~ちゃんやふうちゃんにもなかよくしてもらって、こんなに素敵なご縁をわたしにまで、ミルクママさん、ほんとにありがとうございます。
Commented by ナッツママ at 2011-10-03 10:19 x
ランの写真も、ミルクママさんとの写真も
可愛い♪可愛い♪なちゅこの写真をたくさんありがとう!
そうでしょうとも、可愛くてたまらないでしょう(笑)
・・・親☆か全開(爆)

我が家もナッツが運んできてくれた沢山の素敵な出会いに感謝です♪
Commented by チェリママ at 2011-10-03 20:07 x
ほんとに可愛くていつさらって帰ろうかといつも考えています。むふ。次回は舞岡公園ロング散歩行きましょか~♪♪
by cherry-chan92 | 2011-10-01 21:46 | おともだち | Comments(4)