人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

しあわせに向かって

きみが我が家で目覚める最後の朝

hiroは約束通り早起きしてお散歩に付き合ってくれたね
しあわせに向かって_d0183577_153333.jpg
しあわせに向かって_d0183577_154214.jpg
しあわせに向かって_d0183577_155067.jpg

帰って朝ごはんをぺろりとたいらげ

ハイ、お写真ですよ
しあわせに向かって_d0183577_165391.jpg

みみちゃんにはたくさん抱っこしてもらったね

しあわせに向かって_d0183577_185551.jpg
しあわせに向かって_d0183577_19772.jpg

チェリちゃんとランでいっぱい走ったね

しあわせに向かって_d0183577_194942.jpg
しあわせに向かって_d0183577_195838.jpg
しあわせに向かって_d0183577_110839.jpg
しあわせに向かって_d0183577_1101581.jpg

hiroにはたくさん遊んでもらったね

おじいちゃんは朝早くから出掛けてしまったので写真撮影はなし
でもわざわざ電話かけてきてくれたのよ

最後にわたし
しあわせに向かって_d0183577_1115968.jpg
しあわせに向かって_d0183577_112682.jpg

ルネ、大好きだったよ
これからも ずっとね

そして、ルネを篠崎のいぬ親会に参加させてくださって2泊のショートステイもお願いしたミルクママさんに、お届けにご一緒していただきました。
ミルクママさん、朝早くからお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
しあわせに向かって_d0183577_112491.jpg


さてさて。。
この後、ルネくんは篠崎以来、ずっと心待ちにしてくださっていたご家族さまにあたたかく迎えていただきました。続きはまた明日・・
Commented by nutmama at 2011-09-11 10:41
昨日は、疲れていたでしょうにいろいろありがとう。
とても楽しい時間でした。

い・ま・さ・らですが(笑)
ルネくんが遊びに来てくれた時の写真をアップしました。
ルネくん、ナッツと遊んでくれてありがとう。
ご家族さまと、ずーっとずーっとお幸せにね♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-09-11 11:14
おはよん♪
昨日も!本当にありがとうございました。あんなにうれしそうなナッツを見て、ミルクママささんとお邪魔してよかったと思いました(笑)
3姉妹にもどうぞよろしくお伝えください。
え~~っと。。次回は大富豪はやめてラミーにしようかな(汗)
by cherry-chan92 | 2011-09-11 01:17 | ルネ | Comments(2)