人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

支援物資の御礼

川崎市のIさまより
ちばわんへトイレシートのご寄付をいただきました。ありがとうございました<(_ _)>
支援物資の御礼_d0183577_2251241.jpg

今週末の品川会場に持参し、配布させていただきますね。

Iさまは先週末の篠崎にもいらっしゃってくださいました。
運営ボラに手を挙げてくださったのですが、当日は雨でフリマもなかったので見学をされて帰られたそうです。またいつかお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

*****お知らせ*****
当ブログでは、ちばわんへの支援物資としてお送り頂いたものについては確かに受け取りました、という意味も含めて写真を載せるようにしております。(ホームページの支援物資の対応のお手伝いをさせていただいています)
個人的にご寄付やご支援いただいたものにつきましては、基本的に写真はなしでの御礼のみとさせていただいておりますが、どうぞご容赦くださいませ。。



そして術後のルネちゃん
支援物資の御礼_d0183577_221556100.jpg

傷をとっても気にするのでエリマキトカゲしていただいていますが、それほど気にしていないようです。それよりごはん抜きが耐えられないようでテンション下がっていますね・・
今朝はおなかが空きすぎて、車で胃液をはいてしまいました。

みる母さん、今日もお世話になりました。ご心配ありがとうございます、ルネ、おもちゃで少し遊んでねんねしましたのでご安心ください。

Kさま
ルネ、手術頑張りました。明日ごはんを食べたらきっといつもの元気なルネに戻ると思いますので、ご心配なさいませんように。。
by cherry-chan92 | 2011-08-23 22:20 | 支援物資 | Comments(0)