人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

センター訪問

昨日はセンターに行ってきました
ミルクママさんがレポートをUPしてくださいましたのでどうぞご覧くださいね

今回わたしは大型2頭の運搬があり、写真もほとんど撮れずにセンターを後にしてしまいました。
でも収容部屋の仔たちは全部見てきました。
あの仔たちの瞳を、忘れません
センター訪問_d0183577_2311106.jpg
センター訪問_d0183577_23111876.jpg
センター訪問_d0183577_23112567.jpg
センター訪問_d0183577_23114331.jpg
センター訪問_d0183577_23115064.jpg
センター訪問_d0183577_2312022.jpg
センター訪問_d0183577_2312941.jpg
センター訪問_d0183577_23121556.jpg
センター訪問_d0183577_23122657.jpg
センター訪問_d0183577_23123722.jpg
センター訪問_d0183577_231247100.jpg


そしてセンターできみに会うのは3回目
やっと連れて帰れる。。。
元気でいてくれてありがとう
生きていてくれて
ありがとう
センター訪問_d0183577_23141722.jpg
センター訪問_d0183577_2315025.jpg

さあ、一緒に帰ろう
きみを待っているひとがいるよ


我が家の預かりっこ、ルネも2日目の部屋にいました
いまわたしの目の前にいるこの仔が、無事にセンターを出られたのは当たり前のことではないのです。この酷暑のなか、2週間の検疫を乗り越えることはほんとに大変なことなのです。。
センター訪問_d0183577_23164247.jpg

ルネちゃん

安心してゆっくりおやすみ
あなたをしあわせにするからね
センター訪問_d0183577_2321610.jpg

カエルネ(笑)
どっかの誰かさんと一緒だ
Commented by くぅママ☆ at 2011-08-13 00:30 x
カエル足、可愛いですよね~
ルネのはちっちゃくて格別です ^^
Commented by cherry-chan92 at 2011-08-13 07:45
うふふ♪
プッチのデカイカエル足もほんとに可愛かったです!センターでもトリミング台でも何度見せてもらったかしら(笑)

し、しかし大惨事には笑っちゃいけないと思いつつ。。。
ごめんなさい、笑いがこらえきれませんでした<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2011-08-11 23:21 | センター訪問 | Comments(2)