君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

『救える命』 ~知ってもらうために~

~~~いつもトップにおきます~~~



わたしがセンターで撮らせていただいた写真が4枚くらい載っていました
この動画の中の仔で、いま現在しあわせになっている仔の笑顔が思い浮かびます。。。

是非、犬猫に興味のない方にも伝えてゆきたい
そう思います






どうか目をそらさずに...


d0183577_22473978.jpg



ちばわんの愛護センターレポートはこちらを見てくださいね


Commented by はじめまして。 at 2011-08-11 13:18 x
メッセージ性の高い素晴らしい内容に感動しています。
現在、行われているパブリックコメントにも大きな影響を及ぼすと
期待を寄せています。この動画の拡散も呼びかけたいですね!
Commented by cherry-chan92 at 2011-08-11 22:48
はじめまして。さん、コメントをありがとうございます。本当に、音楽とともに心に響くいい映像を作って頂いたとわたしも感動しました。
なかなかわたしなんかの拙いブログでは、伝えたいこともうまく言葉にできません。
こういったわかりやすい映像とメッセージを、是非たくさんの方に見て頂いて、少しずつでも何かが変われば、そう願ってご紹介させていただきました。

ですのでコメント、とても有難かったです。
ありがとうございました。
Commented by hi_mama825 at 2011-08-13 17:39
猫預かりのひーままです。
くぅママのところからお邪魔しました。センター訪問、運搬などお疲れ様です。
そして、エンプレの動画紹介有難うございます。春にコンサート観に行き、本当に感動した動画をここにご紹介くださっていて、私もぜひブログで紹介したいと思い、見せてくださってありがとうのコメント残します。

一般の方にぜひ見ていただきたいですね。有難うございました!
Commented by cherry-chan92 at 2011-08-13 23:15
ひーままさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございました。

コンサート行かれたのですね!わたしは残念ながらスケジュールが合わずに行けなかったのですが、きっと素晴らしかったことと想像しています。

いま現在不遇な犬猫のために奔走されている方にではなく、
興味のない方にも知っていただくために、映像、メッセージ、そして音楽もとてもいいバランスで作られているように思います。なんとか広めていきたいですよね。
Commented by エレカノ at 2011-08-15 23:14 x
こんばんは。はじめまして。このコンサート行きました。この映像はとても素晴らしく私のブログでも紹介したいと前々から思っていました。是非掲載させてもらいます。
Commented by cherry-chan92 at 2011-08-16 21:08
エレカノさん、はじめまして、こんばんは。

コンサートに行かれたのですね。わたしも行きたかったです!このメッセージが多くの方の心に届くように、切に願っております。
コメントをありがとうございました。
Commented by at 2011-08-20 19:46 x
ペットカワイイという番組は多いですが、その裏で起きている事が表に出る事は少ないですよね。
もっと、多くの人に現状を知って貰い不幸な犬猫がなくなる事を願っています。
Commented by cherry-chan92 at 2011-08-21 21:44
陸さん、こんばんは。

数年前に比べたら、ペット産業の裏事情がニュースで取り上げられたり、少しずつでも変わってきているのかな?と思いますが、それでもまだまだ目に触れる機会は少ないですよね。かくいう私も、いまの娘を迎えるときには知らなかった、いえ、知ろうとしなかった人間です。
陸くんを家族に迎えてくださってありがとうございます。そしてコメントをありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2018-12-31 23:59 | Comments(8)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92