人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ベルちゃんが会いにきてくれたよ

昨日の品川会場に、トライアル2週間の真生改めベルちゃんが会いにきてくれました
ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_22304621.jpg

ふふ、ハイパワーベルちゃんに合わせて、パパさん、毎朝毎晩た~っぷりのお散歩をしてくださっています。2週間で2キロやせちゃったそうです(いいんですよね?!パパさん!)
恐るべしダイエットマシーン。。。
いやいや、健康的で素晴らしい。。

会場ではバタコさんと大盛り上がり

ほんとに楽しそうにエンドレスで遊んでおりました。
バタコさん、お付き合いくださいましてありがとう066.gif

ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_22301035.jpg
ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_22301742.jpg
ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_22302512.jpg
ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_22303241.jpg


hiroにはひんひん声出して甘えておりました
ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_22324519.jpg
ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_22325616.jpg
ベルちゃんが会いにきてくれたよ_d0183577_2233339.jpg


ナッツママに届けてもらった歯も渡して
渡しそびれていたコングもプレゼントしたのですが

その日のうちに真っ二つ・・
ああ、恐るべし元気娘041.gif

いいのよ、いいの
元気が一番
ただ変なモノ食べるのだけはやめておくれ

ベルパパさん、ほんとに底なしの体力のベルちゃまではございますが
残りのトライアルもどうぞよろしくお願いいたします(笑)
ベルちゃん、またね
Commented by マナ姉 at 2011-07-26 23:56 x
あぁ…相変わらず可愛いベルちゃま☆
少し大きくなったかな?
元気そうで何よりです(^^)
Commented by cherry-chan92 at 2011-07-30 23:57
マナ姉さん、お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

ベルちゃま、お元気でしたよ♪体重は2週間で600位増えて8キロ超えていました。でも予想通り9キロくらいでおさまりそうですね。ちょっと元気すぎるくらいだそうで(笑)おもちゃを破壊するのはいいのですが、食べてしまうので困っているそうです~
マナちゃまはもう少し小さい時、困ったいたずら等はありましたか??
Commented by マナ姉 at 2011-07-31 11:53 x
ベルちゃん、9キロ程度でおさまりそうですか♪マナは11.2キロ…。そろそろおさまって欲しいものです(笑)

マナもおもちゃの破壊は今でも日常茶飯事ですが、小さいころに「困ったなぁ」というほどのいたずらはなかったように思います。
他のわんちゃんにも友好的ですし、手のかからない娘ですよ♪
きっと、きららママ宅での生活で、基本的な社会性を身につけていただいたおかげです。

預かりボラをされている皆さまには、いつも感謝ばかりです(*^^*)
Commented by チェリママ at 2011-07-31 14:14 x
マナちゃま、思ったより体重しっかりあるのですね!
そうですか、マナちゃまはお利口ちゃん♪

ベルちゃんも基本はイイコなのですけれどね、破壊したおもちゃを食べちゃうところと拾い食いは要注意かなぁ。。お散歩の引きもわたしのところでは完全に矯正しきれなかったですし、まだまだわたしも勉強することがたくさんあります。
でもマナ姉さんのおっしゃるように、ほんとのおうちに行ってから、できるだけ困ることがないように基本的な最低限のしつけだけはしてあげられるようにこれからもがんばりますね☆

またベルちゃんも篠崎にもきてくれそうですから、その時は遊んであげてくださいね。
Commented by マナ姉 at 2011-08-02 23:36 x
チェリママさん、コメント遅くなりすみません(汗

チェリママさんをはじめ、ちばわんの預かりさんのもとから幸せな犬生が繋がったわんこは数知れず。
私も預かりをしたいという気持ちはありますが、実際は難しいのが現状です。
今、私ができること。それは保護犬の存在を知らない人に伝えていくことかなと思っています。
少しでも保護犬に目を向けてくれる人が増えたらいいですよね♪♪

チェリママさん!これからも応援しています!!
篠崎にもまた行きますね♪
Commented by チェリママ at 2011-08-05 13:31 x
マナ姉さん、こちらこそ気づくのが遅くなりました、ごめんなさい。

知らないひとに伝えていく。。
とってもとっても重要なことですよね。わたしも運搬を始める前に、hiroの幼稚園のおともだちが犬を欲しがっているという情報を得て、それまであまりお話したことがなかったのに勇気を出して、どんな犬が欲しいのか聞いたことがあります。マンションだったので大きさに制限があることなど希望を聞いて、結局ちばわんからダックスを迎えてくれたのですよ。
小さな小さな一歩ですが、迎えてくださる方がいるから預かりの活動も成り立ちます。どうぞお力を貸してくださいねm(__)m

マナちゃまは、今後は篠崎でモコモコとベルのお相手、お願いしますね(笑)
by cherry-chan92 | 2011-07-25 22:36 | 真生改めベル | Comments(6)