イチゴくださいな

by cherry-chan92

空男くんと品川いぬ親会に参加しました

本日は品川にていぬ親・ねこ親会が開催されました
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。どれくらいの赤い糸がつながったのでしょうか

わたしは、ご近所のkyuuzouさんとオックスくんをお乗せしてから空男くんを迎えに行き、品川に向かいましたよ。というわけで、車内の空男くんのお世話はほとんどkyuuzouさんにお願いしちゃいました。どうもありがとうございました<(_ _)>

d0183577_21101657.jpg

オレ、空男♪
このカットいけてる?


車内の空男くんは、途中ちょこっと鼻鳴きしたりおしゃべりしたりしていたけれど、
それほど騒ぐことなく乗っていることができました。ただクレートインでは相当騒ぐと預かりさんに聞いていたので、クレートインではなく係留で乗ってもらいました

d0183577_21133669.jpg
d0183577_21134647.jpg
d0183577_2113558.jpg
d0183577_21141071.jpg
d0183577_2114428.jpg
d0183577_21145767.jpg
d0183577_2115936.jpg
d0183577_21152272.jpg
d0183577_21153668.jpg
d0183577_2115451.jpg

会場では。。
マーキング?に近い感じなのかな、結構足をあげてかけちゃいました(涙)
一度だけ、シートの上でお座りスタイルでちっこしました。
マナーベルトがあったほうがよかったかも知れません。わたしが男の子の預かり経験がほとんどないため、確認不足でした。

それからほかのわんこに対しては、フレンドリーで遊ぶ、という光景は見られませんでしたが、攻撃的なこともなく、ほぼ上手にご挨拶できていたと思います。
ただ、吠えられたら吠え返します
離れたところでガウガウの声が聞こえても参加することもありました。

今回初めての空男くん付き添いですから、今日の品川での空男くんが本当の空男くんかはわかりません。もしご興味のわいた方は、ちばわんのホームページから問い合わせをお願いいたします。
こちらのブログに書き込んで頂いてもかまいません。わたしのほうで預かりさんに確認できることはお手伝いさせていただきますね。

途中、スタッフの方に空男くんをお願いして席を外すことの多かったわたし。
戻ると空男くん、とても喜んでくれました。いままで品川で見かけたことはあったけれど、触れたのは今日が初めてです。

多分、いっぱい甘えたい空男くん
本当のご家族さまを待っています

お隣のお部屋には行けなかったので、大部屋で撮れたわんこちゃんだけちょっぴり載せますね
d0183577_2124272.jpg
d0183577_21243978.jpg
d0183577_21245465.jpg
d0183577_2125216.jpg
d0183577_2125347.jpg
d0183577_21254416.jpg
d0183577_2126620.jpg
d0183577_21262144.jpg
d0183577_21263345.jpg
d0183577_21264794.jpg
d0183577_2127417.jpg
d0183577_21271497.jpg
d0183577_21272330.jpg
d0183577_21273889.jpg
d0183577_21274980.jpg
d0183577_21281033.jpg
d0183577_21282665.jpg
d0183577_21284366.jpg
d0183577_21285511.jpg


hiroがちょっぴりだけ隣のお部屋の仔を撮ってくれていました
d0183577_213069.jpg
d0183577_21301612.jpg
d0183577_21303280.jpg
d0183577_21304661.jpg
d0183577_21305824.jpg


みんないい仔で本当のご家族さまに出会えるのを待っています。。
気になる仔がいたらコチラで詳細をチェックしてくださいね

みんなにいいご縁がありますように・・

会場に遊びにきてくれたトライアル中ベル姫ちゃまの動画を、明日にでもUPさせていただきますね。ベルパパさん、元気なかわいいベルちゃんに会わせてくださってありがとうございました。
パパさんとルンルン登場して、しっぽあげあげルンルン帰っていく後ろ姿がほほえましくて、
本当にうれしかったです。。ありがとうございました060.gif
by cherry-chan92 | 2011-07-24 21:32 | ちばわんイベント | Comments(2)
Commented by 猫の手 at 2011-07-27 22:39 x
チェリママさん、こんばんは。

日曜日は空男くんが大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

センターからお届けした関係で、
空男くんがラルフランドさんにいる経緯や、
いろんな事情も知っているので、私がやるべきなんだけど、
甘えてしまって申し訳なかったです。
写真もいっぱい撮っていただいて、
ありがとうございました。
何回かお散歩にもいってるのですが、
忙しさと暑さでこのところ怠けてしまいました。
涼しくなったら行ってみますね。
空男くんは人とも犬とも触れ合いたいだけなんだと思います。
ぎりぎりでつながった命です。普通の暮らしをさせてあげたいです。
Commented by cherry-chan92 at 2011-07-31 00:03
猫の手さん、こんばんは☆
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
先週はおつかれさまでした。いつも品川のお手伝い、ありがとうございます。受付として猫の手さんがいるのが当たり前のように感じてしまっています。
準備等お忙しいと思います。できることは皆で分け合ってやるのがいいと思います。一人でフォロー、と決めてしまうと、それが時に負担になったり重荷になったりすることもあると思います。

ちばわんのこどもたちは、たくさんのスタッフの力でしあわせになっていきますよね。うちで預からせていただいた仔たちも、決して自分の力だけで本当のおうちに導けたとは思っていません。
いろいろな力や心が重なり合って、しあわせへと向かう、ちばわんのいいところだと思っています。

是非これからもできることはお手伝いさせてくださいね。
遠慮なく、いろいろお話ください。
少しでも力になれたら、それがわたしのエネルギーに変わっていきます。だから
お手伝いさせてくださって、ありがとうございます。
あ、明日お電話させていただきますね☆