人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お届け前日のこと

真生ちゃん、本日無事にトライアル開始いたしました!
先ほどご報告も頂き、お散歩もたっぷり1時間くらい歩いていただいて、わんちゃんにも上手にご挨拶できているそうです。順調すぎるくらい馴染んでいるようです(想定内037.gif
お届けの様子は明日ご紹介させていただこうと思います


さて。。
今日はお届けの前日の様子を

朝たっぷりのお散歩をしてからお決まりのシャンプーをしました
お届け前日のこと_d0183577_22263216.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22263989.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22264725.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22265860.jpg

hiroが撮ってくれたのですが、フラッシュをたいてもたかなくてもどうもうまく撮れなかったみたいです
お届け前日のこと_d0183577_22292198.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22292893.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22294395.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22295213.jpg

真生ちゃん、シャンプーはそれほど騒がずおとなしいほうだと思うのですが、シャワーをかけているタイミングでも構わずブルブルしまくるので終わったあとは人間もびしょぬれです(普通かな?)
シャンプーは、皮膚に問題を抱えていたり、余程ランで走り回ってどろんこになったというようなことがなければ、だいたい一月に一回くらいでいいのかな、と思います。


そしてお昼ごはんを食べてから
ちょっぴりタントを走らせて
着いたお宅はくぅママさんのおうち
お届け前日のこと_d0183577_22361211.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22364814.jpg

くぅちゃん、キャンちゃん、ジュエルくん、真愛ちゃん、お邪魔します。。。

うちにきてすぐの頃は大きなわんこが怖くて唸ったりしていたのですが、ほとんどそういうこともなくなり、全く物怖じせずに我がモノ顔でおうちを探検
お届け前日のこと_d0183577_22381915.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22383266.jpg
お届け前日のこと_d0183577_2238458.jpg

そこ、多分真愛ちゃんのハウスだと思うんだけど・・
散々荒らしまわっておりまする・・・
大きな声じゃいえないけど、人んちのおもちゃ、2個も破壊したしね~
くぅママさん、ごめんなさい<(_ _)>
お届け前日のこと_d0183577_22393374.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22394669.jpg
お届け前日のこと_d0183577_2240137.jpg


チェリと同じで、静かなのが好きなくぅちゃん
騒がしくてごめんね
お届け前日のこと_d0183577_2243636.jpg


お届け前日のこと_d0183577_2244027.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22441495.jpg

真愛ちゃんは、術後の経過がよくて本当によかった。。
くぅママさんがついてるから大丈夫なのだ
お届け前日のこと_d0183577_22442646.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22444236.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22431937.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22433195.jpg

お届け前日のこと_d0183577_22452419.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22453811.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22455480.jpg

みんながまったりする中、ほとんど寝ずに過ごしたパワフル娘です
お届け前日のこと_d0183577_22462488.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22464114.jpg
お届け前日のこと_d0183577_22465276.jpg

一瞬の静けさ
お届け前日のこと_d0183577_22473514.jpg

ふふ、滅多に見られない寝顔が見られてよかったよ


最後にはhiroの我儘でUNOにまでお付き合い頂きまして008.gif
皆さま。本当に本当にありがとうございました。

ひーちゃんのママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
どれも本当に素敵で
大切に大切にさせていただきますね。。
テスさん
たくさんのおやつをありがとうございました。今日嫁入りの真生に持たせました。
本当にありがとうございました。
しあわせを運ぶ運搬Kさん
hiroとのバトル、ありがとうございました(笑)折角皆さん集まられたのに、貴重な時間をゲームに使わせてしまって反省しております。ごめんなさい~


そして
わたしがちばわんの活動にかかわるきっかけを作ってくださった
大好きなくぅママさん
素敵な素敵な時間をありがとうございました。お嫁入り前に真生に素晴らしい経験をさせていただきました。また、たくさんの温かい手に触れて、真生ちゃん、いっぱいいっぱいいい仔になると思います。お土産もたくさん、すみませんでした<(_ _)>

真生ちゃん、40日の滞在期間中に、本当にたくさんの方に撫でてもらったと思います。
いつも笑顔で頑張っていた真生

これからはもう頑張りすぎないでいいんだよ
お届け前日のこと_d0183577_22591274.jpg


明日はお届けの様子をご報告させていただきますね
Commented by くぅママ☆ at 2011-07-11 00:03 x
いつの間にこんなにたくさんお写真を撮ったのかしら(笑)
真愛ちゃんも良い経験をさせていただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね ^^
Commented by あいか at 2011-07-11 00:15 x
真生ちゃん、おめでとう〜〜〜!!シャンプー中のお尻がかわいいです!!うちも、シャンプーの時は、私もびしょ濡れですw
扉のはり紙がいいですね!ご家族様の暖かさを感じますね!
トライアル、頑張れ〜〜!!
Commented by テス at 2011-07-11 01:03 x
真生ちゃんおめでとうございます~\(^o^)/♪
今頃は本当のお家で、すやすや寝ているのかな?
チェリママさんとお会い出来て嬉しかったです♪
てぬぐいハンカチ愛用品です!ありがとうございました♪
UNO!〇十年振りにやりましたが、楽しかったです~♪
ヒロくんまたやろうね♪(*^^)v♪ 次はめちゃくちゃ強くなっていそうだな~f^^;
Commented by cherry-chan92 at 2011-07-12 21:20
くぅママ☆さん、こんばんは。
騒がしくてくぅちゃんや真愛ちゃんが疲れてしまっただろうなあってちょっぴり申し訳なく思ったり。。でもJくんがちょこちょことしっぽをふりふりしながらhiroのところに行ってくれていたのがすごく可愛くてうれしかったです。

またいつか!遊んでください(^○^)
Commented by cherry-chan92 at 2011-07-12 21:22
あいかさん、こんばんは☆
ありがとうございます!きゅっと上がったお尻、かっこいいでしょう?!(笑)ちなみにチェリなんてシャンプー中に抱っこになりますから・・大きな声じゃ言えませんが服は不要です(汗)

ベルちゃん、お利口ちゃんで頑張ってほしいです。

それからパフィちゃん。。
なるべく美味しく御飯が食べられて、辛くないように。。願っていますね。愛ちゃんにもいいご縁がありますように。
何かできることがあればご連絡ください。
Commented by cherry-chan92 at 2011-07-12 21:26
テスさん、こんばんは☆
土曜日は本当に楽しいひとときをありがとうございました。そしておやつもたくさんありがとうございます<(_ _)>ベルちゃん、美味しそうに食べておりました。

ベルちゃんは、朝晩たくさんお散歩に連れていっていただいて、しあわせいっぱいに過ごしているようです。ハイパワー過ぎてちょっぴり心配ですけど・・でもいい仔ですから大丈夫ですよね。

あれから毎日UNOやらされております。基本わたしもカードゲームが大好きなので~技を磨いておきますね♪今度はラミーキューブにもお付き合いくださいませ。
by cherry-chan92 | 2011-07-10 22:31 | 真生改めベル | Comments(6)