君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

品川参加してきました

本日品川でいぬ親・ねこ親会が開催されました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は参加頭数が少なかったので、前頭撮るつもりでいたのですが、なんとバッテリー切れで数頭撮れない仔がいました。ごめんなさい。
d0183577_1973170.jpg
d0183577_1974050.jpg
d0183577_1975047.jpg
d0183577_198599.jpg
d0183577_1981539.jpg
d0183577_1982457.jpg
d0183577_1983661.jpg
d0183577_1984629.jpg
d0183577_1985795.jpg
d0183577_199974.jpg
d0183577_1992184.jpg
d0183577_1993268.jpg
d0183577_1994438.jpg
d0183577_1995532.jpg
d0183577_1910368.jpg
d0183577_19101389.jpg
d0183577_19103266.jpg
d0183577_19104256.jpg

d0183577_19163390.jpg
気になる仔がいたらコチラで詳細をご覧くださいね


真生りんですが、引き続き真生を大好き、真生がいい!とおっしゃってくださる
本当のご家族さまを探しています。
d0183577_19142876.jpg
d0183577_19143810.jpg

ミルクママさんに抱っこしてもらったからね、しあわせはきっとすぐそこに

篠崎のときより随分緊張していたようで、笑顔があまり見られませんでした
d0183577_19153679.jpg
d0183577_19154540.jpg

ねんねの真生ちゃん

帰り道はこんなにかわいいお顔してました
d0183577_191774.jpg
d0183577_19171515.jpg



御礼

ちばわんよりシートのご寄付を頂きました、ありがとうございます
ミルクママさん、ウエットティッシュ、ありがとうございました♪
カプアンパパさん、かわいいカードをありがとうございました。

そしてmegさん
手づくりのランチと真生とチェリにおやつもありがとう。
とってもとってもうれしくてありがたかったです。
心配掛けてごめんね

真生、まだのんびりするみたいだから、コロンくんとお散歩よろしくね

それから御礼が遅くなってしまったけれど、サンタママ、真生におやつとおもちゃ、ありがとね。
おもちゃでぴこぴこ遊んでいます♪
またお散歩でね♪
Commented by atomyu55 at 2011-06-26 22:46
きっと、素敵な家族がまおを迎えに来てくれるよ。
とっても可愛くて、いい子だったわ。
きっとすぐそこよ。
Commented by チェリママ at 2011-06-26 23:07 x
ミルクママさん、今日はおつかれさまでした☆
抱っこもありがとうございました♪

真生、随分おとなしくてびっくりしました。今日は頑張ってくれたので、夜はたくさんたくさん撫でて抱っこしました。うちでのんびり素敵なご縁を待ちま~す
Commented by エレナ姉 at 2011-06-26 23:27 x
チェリママさん&真生ちゃん、いぬ親会参加、おつかれさまでした!
“ねんねの真生ちゃん”、なんて可愛いんでしょう~
白い手袋したお手手ががたまりません(>_<)
これぞ、天使の寝顔ですね❤
初卒業生のケンタ君と品川には2回参加しましたが、
椅子の下or私の抱っこだったので(^^;)、
真生ちゃん、すごい落ち着いてますね♪
こんな可愛い子ですから、とびっきり素敵なご縁が待ってると思います(*^_^*)
Commented by meg at 2011-06-27 19:35 x
真生ちゃんの最後の写真かわいいね♪
この子じゃなきゃダメっ!て真生ちゃんを大切な家族の一員として
迎えてくださる方が現れますよう祈っています!!!
お散歩しようねっ♪
Commented by チェリママ at 2011-06-27 21:28 x
エレナ姉さん、こんばんは☆

真生ちゃん、なぜだか品川ではおとなしくてびっくりでした~元気娘は太陽の下じゃないとダメなのかしら。。
おとなしくて楽ちんでしたけど(笑)

とはいえ隣のお嬢さんに喧嘩売ったりもしてましたけど。
Commented by チェリママ at 2011-06-27 21:30 x
megさん、こんばんは☆
帰りの車でおとなしくて、やっぱり緊張するんだなあとちょっぴりかわいそうになっちゃいました。。

まあ帰ってからはいつものぴょんぴょん真生だったので大丈夫だけどね~
ほんとに美味しかったのよ!!
またよろしく(きゃは、超図々しい~)

梅雨の合間にお散歩しようねっ♪
by cherry-chan92 | 2011-06-26 19:24 | ちばわんイベント | Comments(6)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92