品川に会いにきてください by真生

暑いですね~
真生ちゃん、暑くてもお散歩しっかり歩きますよ
d0183577_11141747.jpg
d0183577_11142443.jpg
d0183577_1114356.jpg
d0183577_11144739.jpg
d0183577_11145751.jpg
d0183577_1115560.jpg

エリカラはずしてお散歩したら、やはり引きは強かったです、残念。。
でも最初の頃よりは少しましになってきました。


さて、明日は品川でいぬ親・ねこ親会が開催されます。


【開催場所】西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
 品川区西大井2-5-21
【いぬ親会】は2階で、同時開催の【ねこ親会】を1階で開催いたします。
【開催日程】6月26日(日)11:00~15:00
【駐車場】
専用の駐車場・駐輪場はございません
  ※※近隣のコインパーキングをご利用ください※※



真生は私用により、14時半頃までの参加となります。
暑さもなんのその、元気いっぱい真生りん、会場でお待ちしております
d0183577_11201480.jpg
d0183577_11202252.jpg
d0183577_11203036.jpg

なんか食べるものないかなー

こらっ!

by cherry-chan92 | 2011-06-25 11:21 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by harunana at 2011-06-25 23:01 x
真生ちゃん、良い仔に育ってきていますね~♪
やはりチェリちゃんご家族のお陰でしょう♪
それにしてもご立派なシッポだこと!(^^)!

今朝、ショウ君とすれ違いましたから
ほんの少しの時間差だったようですね~(笑)
そのうちお会いできることでしょう♪
明日決まってしまうかな?
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-26 19:28
harunanaさんに会えていないから、真生りん、まだうちにいるそうです(笑)
ハルちゃんに会わないと、うちの仔たち、お嫁にいけないみたい。ということできっと近いうちに会えるでしょう♪

ほんとにしっぽが長くて太いんです~
キーホルダーみたいと言われました☆