篠崎いぬ親会に参加しました

本日は心配された雨もなく(蒸し暑かったです!)無事にいぬ親会、開催されました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

真生ちゃんもはじめてのいぬ親会、たくさんの方に撫でて頂いてうれしかったようです。帰りは車で爆睡しておりました。
d0183577_21134710.jpg

真生ですが、もう少し我が家でご縁を待つそうです。
というわけで、今週末の品川いぬ親会にも参加予定です。
その前に、火曜日に手術も行ってきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、会場に遊びにきてくれた元気くんの正式譲渡のご報告をさせていただきます

御礼
ちばわんより、トイレシートの支援物資を頂戴しました。ありがとうございます。
真生を応援していただいてるきららママさん宅卒業で、いつもmocoちゃんと遊んでくれるマナちゃんのお姉さまより、おやつとおもちゃをいただきました。早速おもちゃで遊んでいます、ありがとうございました。
ミルクママさん、おやつほか、いろいろありがとうございました。
エレナ兄さん、わざわざおやつを届けてくださってありがとうございました。
しじみ母さん、しじみ汁、ありがとうございました(笑)
ちーちゃん、hiroへのおやつ、ありがとう。

そしていつもかわいい笑顔を見せてくれるmocoちゃん、会いにきてくれてありがとう
元気くんも、元気いっぱいの素敵な笑顔をありがとね

by cherry-chan92 | 2011-06-19 21:15 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by マナ姉 at 2011-06-20 00:49 x
真生ちゃん、生で見てもやっぱりかわいかったです♪
本当に元気いっぱいですね!
マナとも遊んでくれてありがとう(^^)

次の品川では素敵なご縁が繋がるといいですね♪
Commented by チェリママ at 2011-06-20 22:50 x
マナ姉さん、昨日は本当にありがとうございました。
真生ちゃん、いただいたおもちゃでよく遊んでいます。
マナちゃまとあんなにハッスルして遊ぶとは驚きました。もっと思う存分遊ばせてあげたかったですが、ご家族さま募集中の身ですので、ずっと遊ばせているわけにもいかず(汗)
いつかマナちゃんと同じように、ほんとのご家族さまと一緒に篠崎に遊びにきてくれる日を夢見て、ご縁をしっかりつなぎたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。