人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

遊べたよ!


本日夕方のお散歩はなっちゃんちにお付き合い頂きました。
真生ちんが、わんこ付き合いができるのかどうか、ゆっくり見てみたかったので、我が家の助っ人、ナッツにお願いをしましたよ。

ご覧の通りで、真生はトリプルアクセルを飛びまくっておりました(笑)

遊べたよ!_d0183577_21152838.jpg
遊べたよ!_d0183577_21154114.jpg
遊べたよ!_d0183577_21251156.jpg
遊べたよ!_d0183577_21155456.jpg
遊べたよ!_d0183577_2116978.jpg
遊べたよ!_d0183577_21162031.jpg

真生は飛ぶし、ナッツは引っ張るしで、疲れちゃったふうちゃん
ごめんね
遊べたよ!_d0183577_2116338.jpg
遊べたよ!_d0183577_21164656.jpg

遊べたよ!_d0183577_21175018.jpg
遊べたよ!_d0183577_2118624.jpg
遊べたよ!_d0183577_21182494.jpg
遊べたよ!_d0183577_21191012.jpg
遊べたよ!_d0183577_21192543.jpg
遊べたよ!_d0183577_21193854.jpg

hiroが頑張って全員フレームインするように頑張って撮ってくれました
(ありがとね!)
遊べたよ!_d0183577_21203730.jpg
遊べたよ!_d0183577_21205019.jpg
遊べたよ!_d0183577_212124.jpg
遊べたよ!_d0183577_21211672.jpg

ほんとに少しずつだけど、飛びつきも矯正中
遊べたよ!_d0183577_21215098.jpg

うちの愛娘、不貞伏せちう(笑)
遊べたよ!_d0183577_2122142.jpg

遊べたよ!_d0183577_21224077.jpg
遊べたよ!_d0183577_21225184.jpg
遊べたよ!_d0183577_2123136.jpg

今日も笑顔いっぱいまおまお
たくさん遊べてよかったねえ

どうやら、まずは小さいわんちゃんたちとは遊べるようですね

なちゅこ、ふうちゃん、ナッツママ、いつもありがとう

ナッツママからもお写真送っていただきました↓↓↓
遊べたよ!_d0183577_21303780.jpg
遊べたよ!_d0183577_21312247.jpg
遊べたよ!_d0183577_21313326.jpg

いっぱい遊んでおつかれなっちゅ
今日もいい夢見てね
大好きだよ
Commented by ナッツママ at 2011-06-15 21:55 x
今日はありがとう♪
思いのほか、すんなり遊べて。。というか、
かなりのエキサイトぶりだったね(^^)
まおまおのトリプルアクセル、すごかった!!
ホントに飛びまくってるんだもの。。

いっぱい遊んだなちゅこも、ふうも、もうすっかり夢の中です(笑)
真生ちゃんも、楽しい夢見てるかな?
写真よりも、何百倍もおもしろ可愛い真生ちゃん、
きっと、「真生ちゃんの笑顔が大好き!」っていうご家族がすぐに迎えに来てくれるね。

チェリちゃん、わちゃわちゃちびっこにお付き合いご苦労様でした。
チェリちゃんも、今頃素敵な夢をみてるかな?
Commented by しじみ母 at 2011-06-16 19:02 x
真生ちゃん!いい笑顔ですね~♪
たっのしーー!!が、伝わってきます!
ナッツちゃんが、これまた可愛いです♪
もっちろんチェリちゃんもね♪
篠崎で真生ちゃんのトリプルアクセル披露して
もらえるでしょうか!!
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-16 22:52
ナッツママ~、昨日はありがとうございました☆

ほんと、急に遊び始めるから、驚きだったね!引っ張られてるふうちゃんの「きゃ~、きゃ~」がめちゃくちゃ可愛かったし(笑)
すごすぎて動画あれしか撮れなかったけど、本当に楽しそうで何よりでした。また遊ばせたいけど、来週手術だからしばらく無理かなぁ。。
篠崎、張り切って行ってきますね♪

本当にいつもありがとう。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-16 22:55
しじみ母さん、こんばんは☆

まおまお、基本的に人のほうが大大大好きなので、篠崎でトリプルアクセルは無理かなぁ・・多分へそ天しまくってると思います(笑)
ナッツがね、とっても上手に誘うから。まだ、誰とでもあんな風に遊べる感じではなさそうです~

いつも笑顔、怖いものなしの元気娘ですよ♪
by cherry-chan92 | 2011-06-15 21:11 | 真生改めベル | Comments(4)