湘南いぬ親会番外編

では予告通りの番外編でございます058.gif
スタッフわんこ、卒業わんこ、ごちゃまぜでいきます

d0183577_23345084.jpg
d0183577_2335188.jpg

ミルクママ卒業のクミンちゃん
d0183577_23354020.jpg

同じくナッツとこなつちゃん
d0183577_2336428.jpg

なっちゅ~
愛してるよ~053.gif

というわけで
d0183577_23373742.jpg

ナッツママのブログからも拝借(うふ)

d0183577_23382196.jpg
d0183577_23383393.jpg

センター引き出しの時に会っています。めねぎたん
こんなに元気に大きくなって。。感無量

d0183577_23411585.jpg
d0183577_23413050.jpg

湘南で抱っこさせてもらったぽぽーたんもこんなに大きくなりました

d0183577_23401886.jpg

すぐりちゃん

d0183577_23431778.jpg

くぅママさんちの愛娘、くぅちゃんと
d0183577_23433570.jpg

Jくん(ときどきキャンディちゃん)
d0183577_23435337.jpg

そしてチャーリーズエンジェル(笑)

d0183577_23492153.jpg
d0183577_23493894.jpg
d0183577_23495793.jpg

レンくんとティーダちゃん

d0183577_23505495.jpg
d0183577_23512142.jpg

わたしにとっての芸能犬、カプアちゃん(アンジェロくんは撮れなかった!)

d0183577_2352719.jpg
d0183577_23522834.jpg

大好きなやめぴちゃんと寛くん
d0183577_23535043.jpg

やめ父さんに抱っこされてうれしそうなかわい仔ちゃん



そしてセンターから運搬させてもらった、みるちゃんちショートの
d0183577_2354945.jpg

おで、勝男(笑)

足長くなってびっくり
d0183577_23552158.jpg
d0183577_23554824.jpg



d0183577_23563765.jpg

おうじくんは、ほんとの王子様になっていました(笑)
d0183577_23571599.jpg

あっ、ここにアンジェロさまがちょっぴり♪


しあわせわんこの笑顔を見ると
こちらもしあわせになれますね

みんなみんな、ありがとう
Commented by くぅママ☆ at 2011-06-08 21:43 x
ありがとう。。。
キャンディが喜んでいます。。。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-08 22:17
キャンちゃん、またJくんの体を借りて
パンを食べにおいでね~

これからも預かりっこちゃんの心のケアを
きっとキャンちゃんがしてくれるのだと
思います。
だからくぅママさんちにくる仔は、み~んな
魔法にかかったみたいにいい仔です。

Commented by atomyu55 at 2011-06-08 22:19
うちの卒ワンの写真、いっぱいありがとっ。
まおも応援しているよ。笑顔いっぱいね。↑
Commented by おで母 at 2011-06-09 11:18 x
真生ちゃんかわいいな~♪と、こちらのブログにとんできたところ、なんと、おで発見!!!
震災直後の不安とガソリン不足の中で、おでを搬送してくださって、本当にありがとうございました。
顔デカ&短足のどすこいパピーでしたが、なぜか足がグイグイ伸びてきました。
「おで、サルーキ入ってるし♪」 本犬談(笑)

またお会いできるときを楽しみにしていまーす!!!
Commented by mirumirumania at 2011-06-09 11:37
おでとおうじのお写真、ありがとうございます♪

ホント、おうじ君のときも幸太君(勝男)の時も、チェリママさんにはすっかりお世話になりました。お礼は、この子たちのとびっきりの笑顔ということで、エヘッ(笑)

おでへ
サルーキは入ってないと思う…(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-09 22:21
ミルクママさん、こんばんは☆

今日はすみません、明日よろしくお願いします♪
気がついたらミルクママ卒業の仔だらけになっていました(笑)みんなみんな、ほんとに素敵な笑顔で、こちらがしあわせ分けてもらいました。心からありがとうって思います。
真生、笑顔全開です~
毎日あははうふふと笑っております。元気くんも真生ちゃんも幼い頃を取り戻しているのかなって思います。月齢よりもうんと赤ちゃんの真生、かわいいです。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-09 22:26
おで母さん、こんばんは☆

先日はおでに会えて本当にうれしかったです。ありがとうございました。先住ちゃんもとってもかわいくてキュートでした。お目にかかれて光栄でした。

おでは、センターからのクレートがあまりに小さすぎて(汗)よく入ったな、と今更ながら思うのですが(汗汗)方向転換できないだろうなって思ったら、ちゃんとこっち向いてました(笑)

ふふ、本当にカッコよく成長していて驚きました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
きっと次回はサルーキになっている・・はず?
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-09 22:29
みる母さん、こんばんは☆

こちらこそ、みる母さんのおかげでおうじくんやおでの成長を拝見させていただくことができて、こちらが御礼を言いたいくらいです。
だから笑顔で十分です♪それにいつもこちらが頼らせていただいてますよ~

これからも(うふ)頼りにしてま~す。
生真生お楽しみに。
by cherry-chan92 | 2011-06-07 23:45 | ちばわんイベント | Comments(8)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92