君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

湘南いぬ親会

参加していたわんこのご紹介

d0183577_2012848.jpg
d0183577_2013897.jpg
d0183577_201544.jpg

△ミルクママさんちのみつばたん
いぬ親さま決定です、おめでとう

d0183577_2024181.jpg
d0183577_202562.jpg
d0183577_2039100.jpg

△くぅママさんちの真愛ちゃん
いぬ親さま決定です、おめでとう

d0183577_2041310.jpg
d0183577_205129.jpg
d0183577_2043328.jpg

△大人気だったエレナ姉さんちのユウタくん

d0183577_2063290.jpg

大五郎くん
性格よしおくんです。kaoriさんちの先住ななちゃんとの相性もぴったり
d0183577_2074168.jpg
d0183577_2075780.jpg
d0183577_208968.jpg
d0183577_2081849.jpg
d0183577_2083030.jpg



d0183577_20104030.jpg
d0183577_20105310.jpg
d0183577_2011866.jpg

びわちゃんとあけびちゃん
かわい仔ちゃんですよ
あけびちゃんはいぬ親さま決定です、おめでとう

d0183577_20125130.jpg

△しらすちゃん
d0183577_2013391.jpg

△シリウスくん

d0183577_20199100.jpg

△ちっちたん
可愛すぎ
いぬ親さま決定です、おめでとう

d0183577_20195276.jpg

ちいちいちゃま
抱っこさせてもらってしあわせでした♪

d0183577_20211972.jpg
d0183577_20213562.jpg

△小粒ままんちのあやめちゃん
いぬ親さま決定です、おめでとう

d0183577_2024010.jpg
d0183577_20241179.jpg
d0183577_20242921.jpg
d0183577_2024437.jpg
d0183577_20245514.jpg
d0183577_20251579.jpg

オックスくん

たくさんの赤い糸がつながったようです。
みんなみんな、しあわせになあれ

今回は卒業犬とスタッフわんこもたくさん撮りましたが、それはまた明日にでも
(引っ張ってるわけではないのですが、ごめんなさい~)

それでは膝乗り真生ちゃんで~す
d0183577_21463259.jpg
d0183577_21464277.jpg
d0183577_21465078.jpg
d0183577_2147443.jpg
d0183577_21471952.jpg
d0183577_21472933.jpg
d0183577_21473844.jpg
d0183577_21475192.jpg
d0183577_2148299.jpg
d0183577_21481321.jpg
d0183577_2148282.jpg

どんな格好でいても、勝手にジャンプして乗ってきます
弾丸のような勢いの真生ちゃんです

きっとトリプルアクセルも飛べるね060.gif
(因みに今回の命名は、hiroはスケートの元気なまおちゃん、母は今をときめく太陽の陽子さんのまおちゃんの元気さをイメージして付けました。漢字を当てただけなのはわたし。えへ)
d0183577_21544563.jpg
d0183577_2155022.jpg

ららら~♪
 るるる~♪


今日もごはん丸飲みの真生ちゃんです
いいのよ、いいの
丸飲みでも吐かないでいてくれれば(涙)
Commented by mayumi at 2011-06-06 23:02 x
初めまして、家の愛犬も“ちばわん”卒のワンです!
ジュアと言います!!!

ちばわんのセンターレポートBlogを見てて真生ちゃん、どの預かりさん宅にいったのかな~って気になってましたが、発見しました!!!
センターでも、ず~~~っとお腹を見せたり人にはかなり甘える仔犬ちゃんですね♪

影ながら、デッカイ幸せを願ってます★

p.s
真生ちゃん、ジュアに似てる(笑)
Commented by ninwan at 2011-06-07 13:44
ちいちい、ありがとうございました~。
抱っこしていただいたりしてお邪魔になりませんでしたか?
といいながら、また抱っこしてやってください。
よろしくお願いしますっ!

あと、スリングに入っているときって不機嫌な顔をしていると思っていたんですけど、案外そうではなかったんですね~。
なんだかほっとしましたー。
ではまた。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-07 22:50
mayumiさん、こんばんは。
応援ありがとうございます♪

真生、ジュアたんに似てますか??まだまだおこちゃま全開で落ち着きのかけらもない真生ですが、素敵なご家族さまに迎えていただけるよう、我が家で修行しながらご縁を待ちますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-07 22:54
ハせ姉さん、こんばんは。
湘南では大忙しでしたね、おつかれさまでした。
そしてハンナ&せつさんの人気ぶりにもびっくり(笑)

あの日は真生もいなかったですし、ちいちいさまを抱っこさせていただけて光栄でしたよ!多くの方に「ちいちいさま♪」と声をかけて頂き、鼻高々でした(は?)

また抱っこさせてくださいね~
そう、ハせ姉さんの抱っこならちいちいはいつもしあわせそうですよ♪
by cherry-chan92 | 2011-06-06 22:05 | ちばわんイベント | Comments(4)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92