明日は湘南のいぬ親会です

d0183577_22221817.jpg

【日時】  6月5日(日) 10:30~14:30 
【会場】 鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場

 (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1)

今まで開催していたタンコロ広場の向い側にある公園の一部をお借りできました。
由比ガ浜地下駐車場エレベーターそばです


たくさんの皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
我が家の真生ちゃんは、まだ引き出しより一週間過ぎておりませんので、参加しません。
わたしは応援に伺いますので、真生ちゃんについて聞きたいこと、知りたいことがありましたら、どうぞ遠慮なくお声掛けお願いいたします。

真生ちゃんで~す
d0183577_22245921.jpg
d0183577_22251172.jpg
d0183577_2225202.jpg
d0183577_22253033.jpg
d0183577_22253749.jpg
d0183577_222547100.jpg
d0183577_22255783.jpg
d0183577_22264474.jpg
d0183577_22265674.jpg
d0183577_222747.jpg
d0183577_22271353.jpg

d0183577_22272158.jpg

本日で引き出しより4日目
体調的には問題なさそうですが、まだこの仔の性格について把握しきれていない部分がたくさんあるような気がしますので、募集開始まで数日お待ちくださいね。
もし真生ちゃんについての質問等ありましたら、鍵コメでも構いませんのでどうぞ遠慮なくお寄せください。

d0183577_22303285.jpg
d0183577_22304146.jpg
d0183577_2231164.jpg
d0183577_22311595.jpg
d0183577_22312852.jpg

基本的には人が大好きな仔です。
センター引き出し時にもへそ天披露しまくっていました。
ただ、なんとなくちょっぴり切ない過去が見え隠れしているような時もあり。。
追々ご紹介できると思うのですが、まずは仮宿で心から安心できて、この仔が本来の自分をさらけ出せるような、そんな風にしてあげたいと思っています。

今日は早食いしすぎて、朝ごはんをすぐに全部出しました(涙)
3回の食事を6回に分けて、様子を見ています。昼・夜は戻していないですし、便の状態も安定しているので、おなかの具合は問題なさそうです。
いまのところは落ち着きゼロの真生ちゃんです
d0183577_22442449.jpg

だってあたちは天下の仔犬さま

by cherry-chan92 | 2011-06-04 22:47 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by ナッツママ at 2011-06-04 23:25 x
超スーパーラブリーな真生ちゃん(笑)、いらっしゃいませ~♪
いいお名前つけてもらったね!
チェリママさんとこに来たからにはもう安心だよ。
心も、体もゆっくりして、素敵なご家族のお迎えを待っててね。
ナッツ家も、もちろんみんなで応援してるよ~\(^^)/
生真生ちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます。
(↑ 漢字で書くとどっちから読んでも同じだね・・・)

チェリママさん、今日はお疲れ様でした。
明日、湘南でね~♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-05 22:08
ナッツママさん、こんばんは☆
今日はありがとうございました~お昼買いそびれちゃったのね、だから本当にうれしかったです、ご馳走さまでした!クッキーも感動でした(おねだりしたの、わたしだけど(汗))あ~ちゃんによろしくね(喉お大事にね)
お名前の件でもありがとう♪また相談に乗ってください。

生真生(笑)落ち着いていられれば、ほんとにかわいこちゃんですよ~近々遊んでやってください♪
愛するなっちゅ、またね~