人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

元気くん、一週間が経ちました

元気くん、お届けから一週間が経ちました。

送っていただいたお写真をご紹介しますね
元気くん、一週間が経ちました_d0183577_1513263.jpg
元気くん、一週間が経ちました_d0183577_15133254.jpg
元気くん、一週間が経ちました_d0183577_15133937.jpg


仮宿にはたった2週間しかいなくて
ご家族さまに見初めてもらったラッキーボーイ

本当のご家族さまのもとで、ちょっぴり我儘?も出ているようです。
でもセンターから仮宿にきて2週間でまた急に環境も変わったのですから、落ち着くまでに少し時間がかかるのかも知れません。体は大きくてもまだまだおこちゃまな元気くんです。
T様のご家族さまみんなで試行錯誤で頑張ってくださっています。

元気くん、おにいちゃん、おねえちゃんと仲良くね
ママのいうこと、ちゃんときくんだよ!
Commented by shijimisfamily at 2011-06-01 21:16
元気くん。おねえちゃんおにいちゃんと一緒で
一杯遊んでもらえますね!
ん?元気くんが遊んであげるのかな?
ママさんは、きっとお子さんが1人増えた気持ちでしょうか♪
元気くんの成長を陰ながら楽しみにしています!しじみ母
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-03 22:44
しじみ母さん、こんばんは。

元気くんは基本的にとってもいい仔なのですが、体が大きいので、ついうっかり飛びついたりすると、幼稚園のお兄ちゃんや低学年のお姉ちゃんを倒してしまう可能性もあります。そのあたりをいま、しっかり教えてあげないといけないところなのでママさんはしばらく大変なのかな?と思っています。
でも出来うる限りのサポートはしていきます。
元気くんの成長が、わたしもとっても楽しみです。
by cherry-chan92 | 2011-05-29 15:19 | げんき | Comments(2)