いぬ親会続き その2

先日ルートくんのお届けの帰りに寄らせてもらったみるちゃんちで出会ったシェイくん
元気くんよりデカイ仔犬さんですよ
d0183577_048035.jpg
d0183577_0481238.jpg
d0183577_0482724.jpg
d0183577_0484212.jpg
d0183577_050872.jpg

みるせんせも一枚

この日はまだセンターを出てから日が浅く、ちょっぴり不安な眼をしています。
でもこのあとシェイくん、どんどんできることが増えていって、ソファに乗ったり、引っ張りっこしたり、台所でキャベツの芯もらったり(笑)
とっても素敵な表情を見せるようになりました。(みるせんせのおかげ?)

その後、本預かりさん宅へ移動し、篠崎へ参加するとのことでしたので、久しぶりにお顔を見に行きました。
d0183577_054453.jpg
d0183577_0545834.jpg
d0183577_0551336.jpg

d0183577_122189.jpg

d0183577_0553573.jpg
d0183577_0555347.jpg
d0183577_056670.jpg

シェイくん、久しぶり~と声をかけたら寄ってきてくれましたよ。
シェイくんはとっても優しい瞳をしています。
素敵なご家族さまが迎えにきてくれますように・・
by cherry-chan92 | 2011-05-17 01:04 | ちばわんイベント | Comments(0)