イチゴくださいな

by cherry-chan92

いぬ親会続き その1

まずは募集中のわんこから
d0183577_072550.jpg

ちいちいさま、ごぶさたっ
お元気そうで何よりです。
今日はみる母さんの代わりに抱っこさせていただきましたよ♪
d0183577_083980.jpg

かぼす~
d0183577_09746.jpg

つくしちゃん
d0183577_0101826.jpg

ことりちゃん


こちらはいぬ親さま決定のマリリン
d0183577_0124271.jpg

会いたかったよ~
会えてよかったよ~
しあわせにね!


そして卒わんのモコちゃん登場~066.gif
今月ももちろん、ハイ、どすこい!
d0183577_0155062.jpg
d0183577_016649.jpg
d0183577_0162190.jpg
d0183577_0164155.jpg
d0183577_016533.jpg
d0183577_01785.jpg
d0183577_0172011.jpg
d0183577_0173850.jpg
d0183577_0181838.jpg
d0183577_0183351.jpg
d0183577_0185055.jpg
d0183577_019229.jpg
d0183577_019157.jpg
d0183577_0193264.jpg

今月のどすこい写真大賞はコチラ
d0183577_024027.jpg

マナちゃん、モコの下をくぐってるし037.gif
モコちゃんも首がよくそこまで曲がりますよねぇ・・
今月もマナさま、あおさま、ありがとうございました<(_ _)>
(白いお嬢さまも卒わんでしょうか?ありがとうございました)
by cherry-chan92 | 2011-05-16 23:59 | ちばわんイベント | Comments(4)
Commented by マナ姉 at 2011-05-17 01:42 x
日曜日はいぬ親会お疲れ様でした♪

mocoちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
マナも月齢の近いお友達と遊べて楽しかったようです。

またいぬ親会でお会いできたら、どすこい大会よろしくお願いしまーす(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2011-05-17 21:08 x
日曜日はお疲れ様でした~
私も元ちゃんに会えて嬉しかったです ^^
本当に可愛い子ですね。あんな風に甘えられたら家事なんて全然すすまないな(笑)
20kg越え予想も素敵♪ どこまでもすくすくと育っちゃってくださいな。。。

マリリンのお写真をありがとうございました。
やっぱり可愛い~。ウフ♡
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-17 22:18
マナ姉さん、こんばんは☆

日曜日は(も!)ありがとうございました。マナさまの素敵な歯茎自慢も見ることができて、モコも楽しそうでわたしもしあわせを分けて頂きました。
また次回もよろしくお願いいたします(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-17 22:23
くぅママ☆さん、こんばんは♪

日曜日は暑かったですね、本当におつかれさまでした。
マリリンに会えて、ほんとにほんとによかったです。
あの可愛らしさは・・反則です!!
そして元ちゃんをたくさん撫でてくださり、本当にありがとうございました。元ちゃん、ほんとにうれしそうでした。
家事・・ハイ、進みません。。
どこにいても足の周りにまとわりついております。。
なんて重たいしあわせ(笑)