人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いきなり動画です!

何のご紹介もしておりませんが~
まずは動画で♪

詳細は近日公開っ061.gif
Commented by atomyu55 at 2011-05-08 20:32
可愛いわよ。ちょっとラブっぽい?
そんなに大きくないけど。笑
お名前楽しみにしています。頑張れ~~
Commented by atomyu55 at 2011-05-08 20:35
そうだ、↓みました。名前了解よ。
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-08 21:39
ミルクママさん、こんばんは☆

元気くん、何となくラブっぽいです。しっぽふりふりの感じとか、穏やかっぽいところとか(まだ本性出ていないだけかも知れませんが)
歯もがんがん生え変わっているので5カ月過ぎているようですが、仕草はパピーですよ~20キロは超えるだろうと言われています。篠崎でミルクマママジック、お願いしますね♪
Commented by kyuuzou_u at 2011-05-08 22:24
こんばんわ。
前にも予告がアップされてましたが、いきなり動画で可愛い姿。
なに?誰?と??だらけです。
またまた、忙しい毎日になりそうですね~。
これからの報告楽しみにしてまーす。
Commented by ナッツママ at 2011-05-09 08:47 x
昨日はどうも♪
おねえキャラげんちゃん(笑)、動画でもいい味出してますねぇ。
ナッツとお姉ちゃんたちとみんなで応援してるよ~~(^^)
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-09 23:23
kyuuzouさん、こんばんは~
ははは、とうとう男子ですよ。譲渡会でも漏れちゃった仔。デッカイしあわせつかみます。
動きがね、パピーなの。
顔はね、おもしろいの(^_^;
見に来てね。
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-09 23:26
ナッツママさん、こんばんは♪
昨日はどうも~
緊張顔の元気、超笑えたよね(元気くん、ごめんなさい)今度また舞岡なんぞでお散歩しましょう
って彼は歩けるのか?
by cherry-chan92 | 2011-05-08 18:16 | げんき | Comments(7)