篠崎に行ってきました

本日はたくさんの方にお越しいただきました。
保護犬に関心をお寄せくださいまして本当にありがとうございました。
お天気もよくて暑かったくらいでした058.gif
参加した仔たちもよく頑張っていたと思います。

募集中の仔たちはあまり撮れていませんが(毎度ごめんなさい~)
d0183577_20414435.jpg
d0183577_2042692.jpg

先日運搬のお手伝いをさせていただいた勝男
ほんとに性格よし男くんですよ

d0183577_20433145.jpg
d0183577_20434886.jpg
d0183577_2044317.jpg
d0183577_20441454.jpg

品川でシナモン(改めぺぺちゃん)とたくさん遊んでくれた吉助
吉助を預かってくださっているのは、わたしの高校時代からの大切な友人のお姉さまご一家です。
吉助の応援をよろしくお願いいたします。

d0183577_205127100.jpg

△チェリと抱かれ方が似ている。。(笑)
d0183577_20514457.jpg

△くりくりおめめなのに上手に撮れなくてごめんね、アイス
d0183577_20515680.jpg
d0183577_2052654.jpg

△リノたん、大人気~
d0183577_20523961.jpg
d0183577_20524986.jpg

△こちらの白いお嬢さまは、いぬ親さまが決まって24日のお届けとなっている
くぅままさんちのめいちゃんです


そして卒業わんこ編
d0183577_20565346.jpg

△ノエルくん(きゃは、かわいいね)

d0183577_20572533.jpg

△しあわせオーラたっぷりの初雪ちゃん
元気でうれしいです


スタッフわんこ編
d0183577_2059295.jpg

△むむ、このかわゆい後頭部は・・誰?!
d0183577_20591791.jpg

△カプアちゃん
d0183577_20593290.jpg

△正解はカプアちゃんのお兄ちゃんのアンジェロくんですよ
d0183577_20594463.jpg

△そして小粒ちゃん

たくさんの応援もありがとうございました。
来週は品川、再来週は八王子といぬ親会も続きます。
たくさんのかわいい仔たちが本当の家族を待っています。どうぞ会いにきてくださいね。
詳細はちばわんのホームページからお願いします。

明日は会場に遊びにきてくれたもこもこモコちゃんの写真をご紹介したいと思います。
Tさま、お忙しい中、ありがとうございました。元気なモコちゃんに会えて安心いたしました。

☆本日のおまけ☆


d0183577_215444.jpg

日差しが思ったより強かったので、持参のテントでくつろぐおこちゃまたち(笑)
ふたりとも設営ほか、お手伝いありがとう!

そしてミルクママさん、しじみ母さん、素敵なさくらんぼのプレゼントをありがとうございました!
とってもうれしいです、ありがとうございました<(_ _)>

by cherry-chan92 | 2011-04-17 21:09 | ちばわんイベント | Comments(8)

Commented by カプアンパパ at 2011-04-18 12:55 x
篠崎に派手なグラサンの映画女優みたいな人がいる
と思ったら、チェリママさんでした(笑)
サインを貰おうかと思いましたよ(汗)
カプアとアンジェロを載せていただきありがとうございました。
参加者が多くて、カプアン連れでは参加わんこがあまり見られませんでした。
嬉しいことですね。
Commented by しじみ母 at 2011-04-18 17:03 x
篠崎でもありがとうございました。
吉助の応援をありがとうございます。
写真も沢山載せて頂いてありがとうございました。
帰りの車中、こんなに可愛くて性格のいい
吉助にお声がかからないのは、預かり我が家の接客(?)
話術がヘタだからだ。等・・反省会をしました凹
チェリママさんに応援して頂いて、パワーをもらえました。
全会場制覇を目標に頑張ります。
ありがとうございました。
Commented by cherry-chan92 at 2011-04-18 20:53
カプアンパパさん、昨日はお疲れさまでした♪

アンジェロくんには以前車庫入れして頂きましたが(自慢)カプアちゃんに触れたのは昨日が初めてでとってもうれしかったです。いまだに芸能人(犬?)に会うみたいにドキドキしますよ~(笑)

あのサングラス、大学時代に気に入って購入したもの。どうやらめちゃくちゃ物持ちいいですね。でも色違いで購入したものは先代のわんこにやられました(涙)
前はきちんと見えています。うふ。

またお目にかかります~♪
Commented by くぅママ☆ at 2011-04-18 20:56 x
昨日はお疲れ様でした。
ホント、ホント女優さんみたいです。。。

めいちゃんとノンちゃんのお写真をありがとうございます。
ご来場者さまも大勢でアンケートも多数いただき嬉しいいぬ親会でしたね ^^
たくさんの赤い糸が繋がりますように。。。
Commented by cherry-chan92 at 2011-04-18 21:03
しじみ母さん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!
そしてさくらんぼ、本当にありがとうございました。大感激でした。。

それからご縁に話術なんて必要ないのですよ。
しじみ母さんが焦ったら吉に伝わります。
吉のよさをわかっているしじみ母さんには、焦らずどっしり構えていてほしいです。
そうは言っても長引けば「どうしてだろう?」と悩む気持ちもわかるつもりです。でも吉助、まだまだこれからですよ~

いい仔に育ててくれてありがとう。
これからもずっと応援してますからね。
Commented by チャチャまま at 2011-04-18 21:23 x
チェリママ 様

昨日はお疲れさまでした
リノの写真載せて頂いてありがとうございました~
リノ、おかげ様で決まりました(^^
また水曜日からNEW預かりっ子が来ますので
よろしくお願いしま~す!

チャチャまま より
Commented by cherry-chan92 at 2011-04-18 21:26
くぅママさん、こんばんは!昨日はお疲れさまでした♪
アンケートもたくさんで、本当にいい日和でした。

めいちゃん、お嫁入り前に会えてよかったです。本当によかった(^^)
そしてノンたん。しあわせいっぱい、笑顔いっぱいでしたね。わたしもしあわせを分けてもらいました。
ありがとう、ノンたん

サングラス、ガラ悪いかな?(笑)
紫外線に弱いのでしばらくは離せません~

日曜日、お届けお気をつけていってらしてくださいね。

Commented by cherry-chan92 at 2011-04-18 21:32
チャチャまま様

こんばんは。昨日はおつかれさまでした!
リノちゃん、ほんとに大人気~
センターの仔犬舎ではガウガウ吠えてたの。不安だったのでしょうね。。
チャチャままさまのおうちでこんなに愛らしい素顔を見せてくれて本当に素敵です。
次の仔ももちろん応援させてくださいね。
わたしも連休前には出したいです。