君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

品川いぬ親会続き

昨日のお写真をちょこっとご紹介~
今回は息子がちょこちょこ撮ってくれていました001.gif

d0183577_22385817.jpg
d0183577_2239638.jpg
d0183577_22391354.jpg
d0183577_22392087.jpg
d0183577_22392816.jpg
d0183577_22393737.jpg
d0183577_22394554.jpg
d0183577_2240072.jpg
d0183577_224093.jpg
d0183577_2241285.jpg
d0183577_22402144.jpg

個人的には息子の撮ったさぶちゃんの後頭部が一番好き・・
d0183577_22402921.jpg


ほかにもたくさんのかわいい仔たちが本当の家族を待っています。
気になる仔がいたらちばわんの家族を待ってる犬猫たちをチェックしてくださいね♪
Commented by ひまわり母 at 2011-03-08 16:33 x
日曜日はお疲れ様でした!
生シナモンちゃんとっても可愛かったです。抱っこ出来て良かった♪
サンドウィッチもご馳走様でした。ありがとございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

あっ、極太の二の腕が・・・。でもカロンちゃん良いお顔です。
Commented by cherry-chan92 at 2011-03-09 20:59
ひまわり母さん、こんばんは!

品川のお手伝い、いつもありがとうございます。ひーちゃんのママさまに会えるのが品川参加の楽しみでもあります。
いつもわたしの預かりっこの応援&抱っこ、ありがとうございます。カロンちゃんも、抱っこ、とってもうれしそうでしたね☆

おかげさまでシナモン、いぬ親さま決定いたしました。
今週の日曜日にお届けです。あっという間に我が家を卒業していきます。
またママさまに会える日を楽しみにしております。
by cherry-chan92 | 2011-03-07 22:45 | ちばわんイベント | Comments(2)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92