人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

品川いぬ親会に参加してきました

品川いぬ親会に参加してきました_d0183577_21281146.jpg
品川いぬ親会に参加してきました_d0183577_21282551.jpg

何だかおちりがすごくでっかく見えるけど~
シナモン、クレートでは酔いがあまりにひどいので、リードを繋いで乗ってもらいました。
これだとかなり軽減できています。(基本的にはクレートをおススメしています)

品川いぬ親会に参加してきました_d0183577_21304699.jpg
品川いぬ親会に参加してきました_d0183577_2131067.jpg
品川いぬ親会に参加してきました_d0183577_2131963.jpg
品川いぬ親会に参加してきました_d0183577_21311865.jpg
品川いぬ親会に参加してきました_d0183577_21313082.jpg


3回目のワクチンとマイクロチップも入れてきましたよ。
チップは悲鳴あげてました。小さな体でよく頑張りました。。

シナモンは事前にアンケートを頂いていた方とお見合いをさせていただきました。
まだお話をさせて頂いている最中です。
結果はまたあらためて数日中にご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの赤い糸がつながっていますように・・
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-03-07 17:30 x
はじめまして。。。

昨日、シナモンちゃんの写真を撮らせて貰い、パールちゃんと一緒にアップさせて貰い、リンクも貼らせて貰っちゃいました。
事後報告ですいません。

シナモンちゃん、お話し中なのね。
赤い糸が繋がって居る事を祈ってます☆
Commented by cherry-chan92 at 2011-03-07 22:49
メイマミ&アイママさん、こんばんは!

コメ&シナモンのお写真もありがとうございました<(_ _)>
昨日、ピノちゃんに似てる!と思った仔がいたのですが、本物だったのですね~♪湘南でママさまにバトンタッチさせていただいたのが懐かしいです。。あの頃は依存がすごかったですけれど、いまはすっかり落ち着いて、しあわせオーラが出ていました。一目でも本物に会えてとっても嬉しかったです。

シナモンも素敵なご家族さまとご縁を結べるように頑張りますね!今後ともよろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2011-03-06 21:43 | シナモン改めぺぺ | Comments(2)