篠崎いぬ親会とモコちゃん

昨日の続きです。

出発前になっちゃんちへ
d0183577_23263139.jpg

最近、なっちゃん、とっても喜んでくれるのです♪♪
めっちゃうれしいのだ。。
d0183577_23264173.jpg
d0183577_23265085.jpg

d0183577_2328937.jpg

お土産をもらって出発~060.gif

募集中のわんこでまともに撮れたお写真は両隣のこのお二方だけです(__)
d0183577_2325132.jpg
d0183577_23251625.jpg


d0183577_2331488.jpg

ルッチはいぬ親さま決定です。
おめでとう!

そして。。
d0183577_23292524.jpg
d0183577_23293860.jpg
d0183577_23295230.jpg
d0183577_2330267.jpg
d0183577_2330124.jpg
d0183577_23302254.jpg
d0183577_23303417.jpg
d0183577_23304693.jpg

かわいいかわいいモコちゃん。。
背がぐんと伸びてお姉さん顔になっていました。
とってもスレンダー美人です。もう少しお肉つくといいね。
でもものすごい食欲だそうで。まだ高さに行ってしまっているみたいですね。
一緒に遊んでくださったお嬢さん、卒業生でしょうか?

モコちゃんに付き合ってくれてありがとう。また会ったら・・
遊んであげてください053.gif
モコちゃんのパワーについていけるハイパーっこ募集ちう(笑)

ほんとにちょこっとですが動画もどうぞ


モコちゃん、無事にトライアル期間を終えて正式譲渡となりました。
ご家族さま写真です。
d0183577_234451.jpg

ずっとずうっとご家族さまと一緒にね・・
今週末は最後の試練。頑張って乗りきろうね。
みんなが応援してるから大丈夫だよ。

そしてセンターから運搬させていただいたたなちゃん
d0183577_23402250.jpg

預かりさんのおうちの仔になってしあわせいっぱいです。
まだまだびびりのところもあるみたいだけれど、パフィー姉さんがいるから大丈夫ね!
また会おうね。


くぅちゃんを送って

迎えに行ってきましたよ
d0183577_23482565.jpg
d0183577_23483339.jpg
d0183577_23484329.jpg
d0183577_23492688.jpg
d0183577_2348534.jpg

チェリママしゃん、どうにでもしてくだしゃい

って感じです037.gif

みる母さん、本当にお世話になりました。
バトン、確かに受け取りましたよ~!!

ということでうちのかわいこちゃん、どうぞお見知りおきを♪

by cherry-chan92 | 2011-02-21 23:53 | ちばわんイベント | Comments(8)

Commented by みる母 at 2011-02-22 17:38 x
モコちん、なんだかすっかりお姉さんですね~♪きっとまた次回会うときには、ますます美人さんに変身してるんでしょうね^^


みるより 白いちっちゃいのへ
アンタ、チェリちゃんに乗ったりするんじゃないわよ!!

シナモン、また遊びに来てねん♪ ちゃーちゃんより
Commented by あいか at 2011-02-22 20:38 x
たなの画像のせて頂きありがとうございました!!かっちんこっちんに固まってるのが分かりますw
次の日の朝、ご飯、食べなかったんですよ〜〜〜!!ビックリです!前日、吐いたので、お腹空いてるはずなんですが...汗
前の日、ワンコバーグだけは食べたんですがねw
そんなに緊張したのかな〜〜???w
また、行きます!シナモンちゃん、どうにでもして〜〜〜!!可愛いです!
モコちゃんにも会えてよかったです!
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-22 20:59
みる母さん、こんばんは♪
モコちゃん、スーパー美人になる予感です。めっちゃスタイルもいいです。もう少し太って欲しいけどこれからかな?
トイレだけ、まだまだです、頑張ってほしいです。

みるちゃん、チェリちゃんは乗られたりしませんよ、怒りますから(^_^;)
また遊びにいきますからね~
待っててくださいね♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-22 21:01
あいかさん、こんばんは♪
パフィー姉さんの写真も撮れてなくてごめんなさい。
たなちゃん、めちゃくちゃ緊張してましたよね。でも最後に走っていたたときの姿は生き生きしてましたよ☆
また会いたいです。あんまり緊張させるとかわいそうなので、時々遊びにきてね。待ってま~す。
Commented by マナ姉 at 2011-02-23 00:25 x
はじめまして。いつもブログ拝見しております。

モコちゃんと遊ばせていただいたのは、昨年11月にちばわんから我が家の家族の一員になったマナ(元:紅緒)と言います。

マナもモコちゃんと遊べて、とっても楽しかったようです。

篠崎のいぬ親会には、マナが来てから毎回遊びに行っていますので、またモコちゃんに会えるかな♪
また会えたらいっぱい遊んでもらいたいなと思っています(^^)

シナモンちゃんも、とってもかわいいですね☆
すぐに決まりそうですね☆
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-23 01:30
マナ姉さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
紅緒さんといいますと、きららママさん卒業ですよね♪そうでしたか、マナちゃん、元気すぎるモコちゃんと遊んでくれて本当にありがとうございました<(_ _)>
モコモコ、遊び方が派手なので、お散歩中などに遊べるおともだちがまだあまり見つかっていないようです。モコちゃんも篠崎にはできるだけ遊びにきます、ということでしたので、また会えたら是非遊んであげてくださいね♪
シナモン、いい仔です~マナちゃんやモコちゃんみたいに素敵なご家族さまを見つけてあげたいです。
今後ともよろしくお願いいたします☆
Commented by ナッツママ at 2011-02-23 11:03 x
こんにちは!いぬ親会お疲れ様でした。

ナッツの写真、ありがとうございます!
嬉しくて耳引いちゃって、アザラシみたいになってますね。
あ、パンの運搬ボランティア(笑)もありがとうございました。
mocoちゃん、すっかりお姉さん顔ですねぇ。
足がすら~っっと長くなっちゃって(^^)
幸せいっぱいで、幸せ太りも時間の問題ですね。

そして、シナモンちゃん、いらっしゃ~い!!
かわいさ爆発ですね。生シナモンに会うのが楽しみ~♪
まめこ。。。。じゃなかったシナモンちゃん、
なっちゃんとあそぼ~ね~。
ナッツにも乗ってみる???
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-24 00:00
ナッツママさん、こんばんは。
ホームベーカリー教、運搬のFと申します(笑)

mocoちゃんとなっちゃんと遊んだのが懐かしい。。またいつか遊べるといいですね!

生シナモン、お持ち帰り禁止ですよ♪
なっちゃん、ヒップアタックで飛ばしちゃってね。