人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ただいまショートステイちう♪

ただいまショートステイちう♪_d0183577_22273418.jpg


かわいいbabyは日曜までこちらに下宿しております。
↓↓↓
みるちゃんち
そしてお名前発表で~す
『シナモン』になりました♪

ただいまショートステイちう♪_d0183577_22335927.gif

サンリオキャラで~す。
特技は大きなお耳でお空をぱたぱた飛ぶことなんですって。
それで、チャームポイントはシナモンロールみたいなくるくるしっぽとか☆

センターで仔犬舎から出してしばらくクレートで待っててもらったのですが、人がそばを通ると、顔は向こうを向いたまま、しっぽぱたぱた降っていたのがものすごく健気でかわいかったんです。

シナモンたん、大きなお耳でしあわせ呼び寄せようね♪
Commented by しじみ母 at 2011-02-19 08:35 x
チェリママさん運搬もして下さったのですね。
シナモンちゃんセンターで長い時を・・もう安心です。
シナモンちゃんチェリママさん預かり。ラッキーガールです♪
まめこちゃんもいいな~と思っていましたが、
シナモンちゃん♪似合っています!
Commented by harunana at 2011-02-19 14:41 x
可愛い仔ですね~~♪ ピンクが良く似合ってます♪
ダンボちゃんも良いかな~などと思っていました(^_-)-☆

センターからの幸運なワンちゃん、ぜひ幸せになって
欲しいですね♪ 皆さんの温かい心が伝わってきます。

またお会いできますね~♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-21 00:00
しじみ母さん、こんばんは。
シナモン、ちびちびなのに1月7日からセンターにいたとは驚きでした。よく乗り越えてくれたなあと思います。
絶対しあわせにしますね!
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-21 00:02
harunanaさん、こんばんは。
シナモン、ほんとにピンクがかわいいです。大人しそうに見えますが・・実は結構ハイパーちゃんかも知れません(笑)応援よろしくお願いしま~す。また公園でお会いできますね♪
by cherry-chan92 | 2011-02-18 23:59 | シナモン改めぺぺ | Comments(4)