人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

昨日のセンター訪問の続き

昨日のセンター訪問。

余裕を持って出たはずでした。
ところが思い切り事故渋滞にはまり・・大井南の手前で、炎上後の燃え尽きたタンカーのようなものを見ました。恐らく随分前に燃えたものの事故処理が続いているのかな?という感じでした。
自動車事故を見て、恐ろしくて涙が出たのは初めてでした。とにかく怖かった。もし一緒に走っていたら、巻き込まれて燃えていたかも知れません。

その時、息子とチェリーの顔が思い浮かびました。
わたしがいなくなってしまったら、この子たち、どうなるんだろうって思ったら泣けてきました。
事故は自分がどんなに気をつけていても、起きるときには起きてしまうんだと思います。
それでも、仕事で二輪にも乗っているわたし。
いま一度、気を引き締めて運転にのぞまなければ、と思いました。


センターでの写真、少し載せたいと思います。

昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21442328.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21443334.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21444161.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21444830.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21445736.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_2145418.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21451235.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21452112.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21453357.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_2145424.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_2146065.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_214687.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_21461942.jpg
昨日のセンター訪問の続き_d0183577_2146279.jpg


いつもは仔犬がいっぱいいるステンレスケージのお部屋にはたった5頭しかいませんでした。
これが、元々少ないのであれば喜ばしいことです。
でも、先週のレポにもあるように、持ち込みはされているのに仔犬の姿が見えないこと・・やりきれない思いでいっぱいです。。
2週間の検疫を明けることは、本当に奇跡に近いのです。
誰にも存在を知られず、亡くなっていく子が山のようにいることを、どうか知っていただきたい。

どうぞセンターレポートを見てあげてください。
どうか、この現実から目をそらさずに。。

レポートをご覧になってのお問い合わせは、センターではなく、ちばわんにお願いします。
問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)



くぅママさん、うるさらママさん、お気遣い頂き申し訳ありませんでした<(_ _)>
どうぞ今後はお気遣いなくお願いいたします♪

Commented by チャイママ at 2011-02-21 09:38 x
こんにちは!
初めてお邪魔致します。

昨日はお疲れ様でした。

隣に居りました
ラム預かりの
チャイママです。

去年の暮れに預かりを始めた
若葉マークです。

犬親会も今回が2回目!

宜しくお願い致します。
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-28 23:13
チャイママさん、こんばんは!
コメント、気づくの遅くてすみません<(_ _)>
今日になって気付きました、申し訳ありません~

篠崎では途中からくぅちゃんが落ち着かなくなってしまったので、ちょろちょろ移動してましてゆっくりお話もできずに申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
穏やかなラムちゃんにどうかいいご縁がありますように。
by cherry-chan92 | 2011-02-17 22:04 | センター訪問 | Comments(2)