人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

20日は篠崎のいぬ親会です

20日は篠崎のいぬ親会です_d0183577_203296.jpg


今週日曜日は定例の篠崎いぬ親会が開催されます。
お天気どうでしょう?
先月に引き続き寒いと思いますので防寒対策万全でお越しくださいね。

何を隠そう先月の篠崎翌日に息子は高熱でダウン、その週木曜日にわたしがダウン、今回はほんとに気をつけます~~

わたしはくぅちゃんと参加しますよ。
20日は篠崎のいぬ親会です_d0183577_205451.jpg

預かりの久遠さんがお仕事超多忙につき、お預かりして参加します。
ひとが大好きなお嬢さん。
かわいいかわいいくぅちゃんに是非会いにきてください♪
Commented by 蓮華ママ at 2011-02-14 23:19 x
キャ~!そんな大変な時に無理なお願いをして、ごめんなさいm(__)m
結局、他の方にお世話になったけど、快く引き受けて下さったこと、本当に感謝しております。
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-16 21:29
蓮華ママさん、とんでもないです!結局お役に立ちませず、でしたけれど、わたしにとっては近いほうなのでいつでもまた何かあったら遠慮なくご相談くださいね♪
by cherry-chan92 | 2011-02-14 20:10 | ちばわんイベント | Comments(2)