人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

もうちょっと広く使えばいいのに・・

もうちょっと広く使えばいいのに・・_d0183577_2250395.jpg


「お顔つぶれてるねぇ」

 と声をかけたら

もうちょっと広く使えばいいのに・・_d0183577_22505050.jpg
もうちょっと広く使えばいいのに・・_d0183577_2251154.jpg


 ぼや~んと目を開けてわざわざおっぴろげてくれました037.gif
Commented by atomyu55 at 2011-02-07 23:19
まあ、可愛いこと。このカドラー、パーソンズのかしら?違うかな?アトムのと似てるんだけど。
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-08 00:12
ミルクママさん、こんばんは♪
えっ!これでパーソンズとわかります??もしかしてアトムくんとおそろですか?!
Commented by チェリママ at 2011-02-08 14:36 x
むふふ。記事をたどって見つけちゃいました♪
アトムくんとおそろでした。キッチンドッグのケーキは覚えていたけど、カドラーは忘れてました!
うれしいなあ。。チェリ、アトムくんとおそろい♪♪(しかも出どころも一緒みたいです(笑))
Commented by atomyu55 at 2011-02-09 07:25
やっぱり同じね。アトムのお気に入りで、いないなと思うと寝室に置いてあるこの中で寝ています。寝心地いいみたい。もうひとつ欲しいなと思うのだけど高いのよね。もうプレゼント終わっちゃったみたいで。
by cherry-chan92 | 2011-02-07 22:52 | うちのこ | Comments(4)