人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

一目惚れ

先日おともだちへのプレゼントを買いにペットのお洋服やさんに行ったとき。

この首輪&リードに一目惚れしました016.gif
一目惚れ_d0183577_20501219.jpg

め、めちゃくちゃかわいい。。
色合いとかとっても好みでした♪

次の預かりっこちゃんに使ってもらいましょう。

で、こちらは前から知っていたけれど半額セールになっていたので即買い。これもチェリちゃんサイズではなくて預かりっこちゃん専用ですね。
実はチェリー柄のお洋服はたくさん持っています。なぜか小さい仔のサイズしかないのでほとんど預かりっこちゃんのもの。チェリちゃんのサイズも作ってくれたらいいのになあといつも思っています。

一目惚れ_d0183577_20523593.jpg


次の預かりっこちゃん。
予定より早く迎えにいこうと思っています。
Commented by すー at 2011-02-03 21:45 x
あら~。かわゆいリードとお洋服ですね。
この前電車に乗ってたらかわいいチェリーのキーホルダーをかばんに付けてる人を見て、チェリままさんを思い出しました。^^

リラちゃん、ホントに相変わらずウツクシーですね。かわいいです~。
自分のものだけかじるのが何ともいじらしいです。

チェリままさん。次の預かりっ子ちゃんも応援してます~。
Commented by 小粒まま at 2011-02-03 23:10 x
↓のハカイダー、妙に笑えます♪
リラちゃんにそんな才能があったなんて嬉しいですねぇ~(?)。

次の予定がもうあるんですね。チェリママも頑張るなぁ。。。
いっぱい応援させてもらいますね。チェリたんも頑張って!
(私はまたまた新規さんのフォローすることになりました~)
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-04 16:40
すーさん、こんにちは。
このリードはほんとに一目ぼれ。かわいいものは小さい仔用が多くてちょっと不満でもありますけどね(笑)
ふふ、思い出してくださってありがとう。チェリものは結構集めていますよ♪イチゴほどないので集め甲斐があります。
いつも応援ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね(^◇^)
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-04 16:44
小粒ままさん、こんにちは。
ハカイダーのネーミングがかわいいの♪リラちゃん、うちにいるときからお洋服は何枚も噛み砕いてくださったのよ(笑)
ほんとはね、我が家の予定では3月末の予定でした。でも今回は特別。ちょっとワケありで早めに迎えにいくつもりです。その前にチェリとのデート、実現したいですね!
ご新規さんのフォローありがとうございます。
何か手伝えることや困ったことがあったら遠慮なくお電話なり連絡してください♪
これからもどうぞよろしく~
by cherry-chan92 | 2011-02-03 20:53 | わたしのこと | Comments(4)