人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

品川ねこ・いぬ親会

行ってきました。

で、帰りは粉雪まう中帰ってきました。横浜も降ったのかな?

それで、デジカメにカード入れるの、忘れて出発したみたいでして・・008.gif

到着して、情けなくて帰りたくなりましたけど
そんなことは関係なく、たくさんのご縁があるように
願っています。

撮れた写真はこれだけ

品川ねこ・いぬ親会_d0183577_1723333.jpg
品川ねこ・いぬ親会_d0183577_17231351.jpg
品川ねこ・いぬ親会_d0183577_17232261.jpg

猫ちゃん、たくさん保護していらっしゃいます。
預かりさんのブログはコチラ
是非見てくださいね!!

そして美猫のむらかみさん
品川ねこ・いぬ親会_d0183577_17255099.jpg
品川ねこ・いぬ親会_d0183577_1726535.jpg

ご縁つながったかな??

大好きなミルクママさんちのコロネちゃんを抱っこさせてもらいました。
品川ねこ・いぬ親会_d0183577_1727401.jpg

めちゃくちゃ癒してもらいました。コロたん、ありがとう。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんのご縁がつながっていますように・・
Commented by ナッツママ at 2011-01-30 21:43 x
ねこ親・いぬ親会、お疲れ様でした。
たくさん、赤い糸がつながっているように願っています。
生コロたんを抱っこしてきたんですね(^^)
めちゃめちゃうらやましいです♪
あ、横浜もかなり雪が舞っていましたよ。
Commented by ケーキ母 at 2011-01-30 22:59 x
お疲れさまでした!
一人でも多くの赤い糸が繋がっているように願っています。
横浜も雪降ったんですね(汗)早々に雨戸を閉めてしまったので気付きませんでした(汗汗)
寒い中本当にお疲れさまでした♪
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-31 01:21
横浜でも雪、降りましたよ。
とても寒い中、ご来場くださった希望者さまには、感謝の気持ちで一杯です。
素敵なご縁に繋がるといいですね。
チェリママさんの応援お手伝いは、とて心強く感じている方も多くいると聞きます。
私もそのひとりです。
いつも本当にありがとうございます。
そして、今日はお疲れさまでした。
でも、写真残念ですね~
Commented by チェリママ at 2011-01-31 13:44 x
ナッツママさん、こんにちは♪
コロネたん、予想通りにめちゃくちゃ可愛かったですよ~大人気でした。抱っこさせてもらって温もりをわけてもらってきました。しあわせになりますよね!
横浜も降ったのですね。
Commented by チェリママ at 2011-01-31 13:46 x
ケーキ母さん、こんにちは♪
横浜もちょっとみたいでしたよ。わたしはちょうど帰りに降り始めてしばらく舞っていましたけれど、湾岸の途中でやみました。寒かったけれどたくさんの犬猫たちに会って元気になって帰ってきました。
Commented by チェリママ at 2011-01-31 13:48 x
kyuuzouさん、こんにちは♪
デジカメのカードを忘れたのはこれで2回目です。。ほんっとに落ち込みます。。もう1回やりますかねぇ、やっぱり(苦笑)
わたしは応援とかいいながら顔を出していますけれど、ほんとのところはかわいいわんにゃんたちに笑顔を分けてもらいに行ってるのかな?と思います。ではでは日曜日にね☆
by cherry-chan92 | 2011-01-30 17:28 | ちばわんイベント | Comments(6)