人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

・・・

今日は午前中だけお仕事でした。
祭日なので息子くんはおじいちゃんと電車の旅へgo♪
6時に駅まで送ったんですけどね、走り出したらなんか車が変。。
う~ん、なんかタイヤがぼこぼこいってる。。
う~ん、なんだか随分車体が左に傾いてきた008.gif
およよ、これ絶対パンクしてるわ。。

でもこんな半端なところで停まっても息子くんの予定がすべて台無しになる!(今日はすべて予定通りにいっても帰宅は23時過ぎなんです(^_^;))いいや、このまま走ってしまえ。

40キロくらいで後ろの車にあおられながら(許さん)何とか無事にに到着。
とりあえずよかった。
で、またのろのろ運転でスタンドへ。
若いお兄さんが丁寧に見てくれましたが、戸塚駅まで走ったことで中のホイールがタイヤを傷つけてしまい修理は不可能でしょうとのこと。は~・・
もうここまできたら家まで帰ろう。
お兄さんが空気を入れてくれたので何とか普通に走って帰宅。それから仕事へ。

帰宅後、またもやのろのろ運転で何とかディーラーへ。近くでよかった。
で、記念写真
・・・_d0183577_163786.jpg



・・・_d0183577_16395933.jpg

チェリママしゃん、釘を器用に踏んだでしゅね~
しゅごい、しゅごい

という声がmocoちゃんのおなかの中から聞こえてきました。
(moco姫のおなかは剃ったみたいにつるつるです037.gif
Commented by ナッツママ at 2011-01-10 20:53 x
朝も早くからご苦労様でした(苦笑)
タントくんの一日も早い復活をお祈りしてま~す。
Commented by ケーキ母 at 2011-01-10 22:42 x
年始早々、当たり年かもしれないですよ!
ポジティブシンキングで行きましょう(笑)
Commented by ちこ at 2011-01-11 12:39 x
おつかれさまでっす!なかなかきれいに踏みましたね~
運転中あおられると本当に腹立たしいですよね!
「くっそぉ~ 絶対どいてやらない!」とか思うけど
ベンツとかだとどいちゃう小心者な私です~
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-11 20:10
ナッツママさん、こんばんは!
昨日はあまりに寒かったのでバイクはこたえました(涙)
大事なタントくんは無事に復活しています。実はお会いした帰りには道路でおぢさんが倒れていて救急車呼んだり、愛車はパンクしたりとハプニングの続出だったのです。でもお会いしているときに何も起こらなくてつくづくよかったと思います。
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-11 20:16
ケーキ母さん、こんばんは!
ほんとにそうですよね!コメントを会社で拝見して、「そうそう、ケーキ母さんの言うとおり、前向きに楽観的に♪」なんて思っていたらね、ほんとにそうだったんです。実は命拾いしました・・タントのパンクのおかげでバイクのタイヤがおかしいことに気づいて!もしこのまま乗っていたら大事故になっていたかも知れません。考えるだけで恐ろしい・・今日、仕事途中にバイクやさんで見てもらって「よくこんなので乗っていましたね」って言われちゃって(-_-メ)
助かりました、釘さんのおかげで。
釘さん、恨んでごめんなさい。
釘さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-11 20:19
ちこさん、こんばんは!
ほんと、故意かと思いましたよ(笑)
そうそう、早く走れない車をあおるなんて許せません。うちのタントくんはターボ車じゃないし、4人乗ったら坂道登らないんです!それなのにあおる車、絶対許せませんね。
ふふ、ベンツには負けちゃうんですね。わたしも急ブレーキでも踏んで傷つけたらあとが怖いですから下手なことはしませんです、はい。(いや、そんな悪いことは高級車じゃなくてももちろんしませんよ、あはは)
by cherry-chan92 | 2011-01-10 16:42 | わたしのこと | Comments(6)