人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎いぬ親会のお写真

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1451237.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14513443.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14514521.jpg

△お近くの預かりさんちの麦穂くん
行きはご予定があったのでタントで一緒にお連れしたのですが車の中でも騒がずお利口さんでしたよ。

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14531229.jpg

マカくん赤い糸つながりました。おめでとう!

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14535959.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1453483.jpg

△パプくんとリカちゃん

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14543165.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14543925.jpg

△こちらもわりとお近くの預かりさんのところのくるみちゃんとポンスケくん

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14552097.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14553547.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14554570.jpg

ぽぽくんとななこちゃん
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14561886.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14562715.jpg


そしておこちゃまたちの絡み037.gif
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1503868.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1504961.jpg

△この後あまりに激しくmocoが遊ぼう攻撃するのでガイ・リッチが相手をしてくれていたところ・・mocoのシャツに血が!!
ガイの歯が抜けました・・
ガイちゃん、お相手ありがとう(^_^;)
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_15188.jpg


たまご兄ちゃんと
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_152449.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_152167.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1522626.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1523895.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1524888.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_153172.jpg

ちょっかい出すのはうちのmocoちゃんです012.gif
こんなにお転婆娘だったとは(汗)
でも最後はたまごくんの抑え込み勝利047.gif一本勝ち!041.gif
(に、肉球がかわゆいんですけど)

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1574797.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1575973.jpg

たまごくんは一足先にしあわせに向かって飛び立ちます。
きっと生まれてからずっと一緒だったね。
たまごくん、mocoも続くからね。
しあわせに、しあわせになってね・・

いつか兄妹で会えたらいいね
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1594998.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1595996.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_15101059.jpg
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_15102229.jpg

あたち、たまご兄ちゃんのこと、きっと忘れないよ


さすがに今回はほとんど同じテントの仔しか写真は撮れませんでしたが、帰ってカメラを見てみたら息子の撮ってくれた写真がちょっぴりありました~
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1456379.jpg

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14573273.jpg

篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_14574284.jpg

△かぼすちゃん
篠崎いぬ親会のお写真_d0183577_1458727.jpg

△茶美ちゃん

気になる仔がいたらちばわんの家族を待ってる犬猫たちをチェックしてくださいね。
やさしいやさしいご家族さまを待っている仔がたくさんいます。
Commented by エレナ姉 at 2010-12-20 22:44 x
篠崎いぬ親会、おつかれさまでした。
みんなみんな本当に可愛いですね!!
mocoちゃんとたまご君のバトル、いいですね~すっごく楽しそう!
本当に、生きててくれて、助かってよかった。
mocoちゃん、幸せのぶっとい赤い糸、繋がってますね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-12-20 22:46
昨日はありがとう。たまごの写真もありがとね。たまごってむくむくで顔がわからないよー。笑
mocoも続くのよー。応援しているよ。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-20 23:29
エレナ姉さん、こんばんは☆
さすが兄妹って思いました。本当に飽きることなく遊んでいました。今度はちょこっと動画をUPしてみます♪mocoちゃんも最高にかわいいしお利口ちゃんなんですよ♪ちょっと、いやかなりお転婆娘であることが発覚しましたけれど(笑)元気が一番です。うふ。
ショウタくんもお届けまで一週間ですね。楽しんでね!
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-20 23:34
ミルクママさん、こんばんは☆
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました(頂き物もしましてすみません、ありがとうございました<(_ _)>)
たまごくんとあんなに楽しそうに遊べてよかったです。ちょっとmocoちゃん激しくて心配しましたけど(たまごくんのほっぺ、むにゅ~って引っ張ってましたよ(汗))やっぱり兄妹でしたね、昨日で確信しました。いつかまた、たまごくんが遠くに行ってしまう前に再会できたらいいですね☆たまごくん、おめでとう!!お届けまでミルクママさんのブログでたまごくんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by 小粒まま at 2010-12-20 23:57 x
いぬ親会お疲れ様でした!そして帰りの車に同乗させて頂いてありがとうございました~。
チェリママが想像以上に楽しい方で良かったです♪
次回はぜひ生唄をお聞かせ下さいまし(笑)。
mocoちゃんにもとびっきり素敵なご縁が待っているよう、応援しています!
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-21 00:56
小粒ままさん、こんばんは☆
うちからやっぱりお近くでしたよ。全く問題なしです~帰り途ですよ。また電車でお手伝いに行かれた時には是非一緒に帰りましょう♪(生唄はわんこ限定です。むふ)
わ、わたし、楽しい??!でもいろいろお話できてうれしかったです。いつかマニュアルなども作れたらいいですね。そしてサバ美さんとか呼ばないように(笑)
mocoちゃん、とってもかわいこちゃんです。お転婆ですけどね。まだ赤ちゃんですから♪やさしいやさしいご家族さまを探してあげたいです。応援ありがとうございます!
Commented by kyuuzou_u at 2010-12-21 01:19
チェリママさん、昨日のいぬ親会お疲れさまでした。
行きはむぎを連れて行ってくれてありがとうございました。
むぎが車の中でおとなしかったのは、やっぱりチェリママさんの運転がうまいから??・・で、ですよね~^^;私も見習います(汗
初参加のいぬ親会でしたが、チェリママさんのおかげで、とても楽しい時間を送れました。この際、楽しんだモン勝ちですよね。
mocoちゃんのお転婆ぶり♪とってもかわいかったです。
今度一緒に・・遊んで下さいね。
また、色々教えてくださーい。
Commented by チャチャまま at 2010-12-21 02:26 x
チェリママ 様

昨日はお疲れ様でした~
また、すぐにマカの写真を送って頂き、感謝の前に「さすが!」と感心していました(見習わなければ・・・)

実物のmocoちゃんの可愛らしいこと♪ 尋常ではない可愛さですね

今年は本当にお世話になりました
来年はもっとチェリママさんとお会いしたいです、&よろしくお願いします!

チャチャまま より
Commented by 久遠 at 2010-12-21 09:08 x
チェリママ
犬親会手伝って下さってありがとうございました。
お陰様で2頭とも素敵なお家が見つかりました。
Mocoちゃんは大丈夫ママのLuckyがあるから、MLも転送いつもありがと
あのね、ここで書くことじゃないんだけど
家の19歳のちーちゃんが、(猫)ご飯食べなくなっちゃったの。急に、心配で会社に行きたくないわ
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-21 21:10
kyuuzouさん、こんばんは☆日曜日はおつかれさまでした!
麦くん、ほんとに大人しくてびっくりだったんですよ~会場ではkyuuzouさんがいなくなると少し不安そうなときもありました。かわいこちゃんですよね。(男の子だけどね)
これだけご近所ですからね、何でも遠慮なく言ってください。これからもどうぞよろしく♪
もこもこ、お転婆ぶりに磨きがかかってきて・・末恐ろしい(^^ゞ
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-21 21:14
チャチャまま様
こんばんは☆
マカくん、引き出しの時よりずっといいお顔になっていましたね。ままさんのおかげですよ♪こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。出会えていい年でした。感謝の気持ちでいっぱいです。またたくさんお話しましょうね!
尋常ではないかわいこちゃん、尋常ではないお転婆ぶりを発揮しつつあります(汗)きゃ~
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-21 21:17
久遠さん、ちーちゃん、大丈夫だった?
すごく心配しています。持ち直してくれるといいね。一緒に年越ししたいよ!一緒に新年を迎えよう。ちーちゃん、急がないで。
Commented by 蓮華ママ at 2010-12-22 02:39 x
mocoちゃん、抱っこさせてもらって、ありがとうございました。
ふわふわで、小さくて…でも命の重さはずっしりと感じました。
実はmocoちゃんのことはセンターレポからずっと主人が気にしてたんですよ。
抱っこしちゃったって言ったら、羨ましがってました。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-22 23:53
蓮華ママさん、こんばんは☆
もこもこ抱っこ、ありがとうございました。見かけによらず軽くてびっくりですよね。でもモリモリ食べているのでそんなに心配なく大きくなってくれると思います。
わたしもね、最初のレポートで釘づけになりました。チェリの赤ちゃんの時によく似ていて。。ご主人さまも気にしてくださっていたのですね。しあわせにしますね。
さつき、くりーぷ。随分いぬ親会慣れしてきたよね。
かぼすとすだちは人慣れ抜群かな。みんな、素敵なご家族さまが迎えにきてくれますように。お互い頑張りましょうね。(うちは~ギャング一頭だけだけど(笑))
by cherry-chan92 | 2010-12-20 22:31 | ちばわんイベント | Comments(14)