篠崎に行ってきました

行きの車内にて
d0183577_18393655.jpg

d0183577_18394935.jpg

お兄ちゃんの買い物待ちの時間に傘をかじるmocoちゃん
d0183577_1840091.jpg


d0183577_18405353.jpg

ずっと一緒だったたまごくんと再会。
激しく遊んでいました(一方的にしかけたとも言う・・)
たまごくん、ありがとう。いい思い出ができました。

mocoちゃん、もう少し我が家でご縁を待つそうです。
d0183577_18451523.jpg

年内最後のいぬ親会。
たくさんの赤い糸がつながっていますように。
ご来場くださった皆さま、保護犬に関心を寄せてくださいましてありがとうございます。いいご縁があった方もそうでない方も、また保護犬の中から家族を見つけていただけたら本当にうれしいです。
スタッフの皆さまもおつかれさまでした、ありがとうございました。
さすがにあまり写真は撮れていませんがまた明日にでもUPしたいと思います。
mocoちゃん、たくさん遊んだので帰って爆睡中014.gif

by cherry-chan92 | 2010-12-19 18:47 | ちばわんイベント | Comments(0)