人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

mocoちゃん、篠崎に参加予定です

もこもこmocoちゃん、今週末に篠崎で開催されるいぬ親会に参加予定です。
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22343612.jpg

【日時】 12月19日(日) 12:00~15:00
【会場】 江戸川区 篠崎緑地

詳しくはコチラをご覧ください。

mocoちゃんがうちにきてから明日で一週間になります。
一週間経つとほっとします。これだけ小さい仔犬ちゃんは、いつ急変するかわからないので一週間くらいは気が抜けません。食欲も出てきて食べ終わると「たりないでちゅー」と騒いでます。ほんとにほんとにうれしいです。たくさん食べておっきくなあれ♪

mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_2243366.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22434325.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22435541.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_2244698.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22441647.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22442851.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22443725.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22444687.jpg

どうします?こんなにかわいくて037.gif
どうしようもないくらいかわいいです(笑)

でもね。仔犬ちゃんですからね。
いたずらもしますよ~
甘噛みもします。何でもかじります。人がいなくなると泣いちゃいます。
うんぴ、踏み踏み大会も開催しちゃいます。
ぬいぐるみではありませんからかわいいだけではありません。

「ちぇりままちゃん、そんなことはいいからあたちとあしょぼ♪」
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22543497.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22551769.jpg
mocoちゃん、篠崎に参加予定です_d0183577_22553369.jpg

お耳が立ってもかわいいmocoちゃん
抱っこも大好き♪
Commented by kyuuzou_u at 2010-12-15 09:49 x
先日は本当にお世話になりました。感謝感謝です!!
預かりっこの紹介まで・・・ありがとうございました。
mocoちゃん♪本当にぬいぐるみみたいにかわいいです★
元気になっていよかったですね~
うんPふみふみ大会にはうちの預かりっこも参加出来そうです^^;
篠崎もお世話になります(汗
次は、mocoちゃんっ!抱っこさせてくださいね~
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 19:30
ほんとに可愛いわね。体調もよくなってよかった。シェルみたいね。美人さんだわ。篠崎、楽しみにしています。頑張りましょうね。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-15 22:47
kyuuzouさん、こんばんは☆
麦穂くんも食欲出てきたようで安心ですね!よかったです~
ふみふみ大会、麦穂くんも参加できるの??一等賞とか、やですよね~(笑)
我が家もやっと隔離生活が終わり、息子が喜んで遊んであげてますよ♪篠崎でお互い少しふっくらした姿でお目にかかりたいですね。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-15 22:50
ミルクママさん、こんばんは☆
ブログでのご紹介もありがとうございます。たまごくんにはちょっぴり出遅れておりますがやっと元気いっぱいで食欲も出てきました。あとはコクシが落ちてくれているといいのですが・・
チェリの赤ちゃんのときとよく似ています。本当にシェルみたいです。ぶっといあんよがシェルらしくないです(笑)
by cherry-chan92 | 2010-12-14 22:50 | moco | Comments(4)