湘南いぬ親会に行ってきました

今日は本当にいいお天気でした。お日さま、保護犬たちにあたたかい光をありがとうございました。
そしてご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

わたしは、ちょっとした差し入れに伺いました。初めてチェリーを連れて湘南へ。預かりっこがいるとチェリーは連れていけないし、お手伝いのときにも連れていけないので滅多に連れていく機会がありません。(というのもチェリーがほかのわんちゃんがダメなので、繋留しておけないからです)
もしかしたら最初で最後かも知れませんね。

それではまず家族募集中のわんちゃんから
d0183577_20583774.jpg

レアちゃん(先日あ~るくん&けいちゃんを運搬した預かりさんです)
d0183577_20585673.jpg

d0183577_205977.jpg

△こちらも先日運搬をさせていただいた預かりさんちでご縁を待っているくりーぷちゃん
現在4頭の預かりっこがいますよ。
d0183577_20592250.jpg

d0183577_20593369.jpg

△先日引き出しで会っている久遠くんちのガイ・リッチ
d0183577_20594212.jpg

アイちゃんぽんすけくん・らむねちゃん
右の白い仔は誰かな??
d0183577_210789.jpg

桜小路ちゃん
d0183577_2102543.jpg

明智くんかな?紫くんかな??
d0183577_2103612.jpg

△チビスケ母さんちの自(ころ)ちゃん
d0183577_2104479.jpg

△同じくチビスケ母さんちの珍(うず)くん
※珍くん、チビスケ母さんちの仔になりました。おめでとう!
d0183577_2105599.jpg

△先日の引き出して会っている冬陽くん
引き出し時、とっても腰がひけているのに一生懸命しっぽを振っていたのが印象的でした。
d0183577_211815.jpg
d0183577_2113538.jpg

△ショートステイ先のお姉さんと一緒でうれしそうだった初雪ちゃん
d0183577_2114584.jpg

△ウッディくんかな
d0183577_212083.jpg

まりもくん
d0183577_2121234.jpg

△ひまわりちゃんのママに抱っこされているCoco(ココ)ちゃん
d0183577_2122366.jpg

△見切れちゃってごめんなさいのホイップ&マカロンちゃんとぱるふぇちゃん
d0183577_2164796.jpg
d0183577_2165779.jpg

△わたしの高校時代からの親友のお姉さまに抱っこされているのはさつきくん
オカンさんのところの卒業生、しじみちゃんのご家族さまです。夏休みにセンターの見学にご一緒させていただいたのですが、その時に最終日にいたさつきを見ています。

※気になる仔がいたらちばわんの家族を待っている犬猫たちをご覧くださいね。


そしてお次は卒業わんこ・スタッフわんこ編

d0183577_2144149.jpg
d0183577_2145326.jpg

△いぬ親さまが決まったばかり、くぅママさんちの陽菜ちゃん
しあわせに、しあわせになってね。
d0183577_21573.jpg

△そしてくぅママさんちのくぅちゃんとジュエルくん
d0183577_21394481.jpg

△いつもセンターのお掃除やいぬ親会のお手伝いをしてくださっている猫の手さんちのムックくんとディアナちゃん
d0183577_21525100.jpg

△レンくんとティーダちゃん
d0183577_2153946.jpg
d0183577_2155194.jpg
d0183577_216464.jpg

△しじみちゃん(オカンさん、見てますか~?しじみ、かわいかったよ!)
d0183577_2174231.jpg

△道路が混んでいて、ミルクママさんに会えなかったぶんちゃん

最後に番外編037.gif

d0183577_2182694.jpg

と、父ちゃん、いまだ入院ちう
でもお元気そうで安心しました。まだまだお大事になさってくださいね♪

うちの子たち
d0183577_21101295.jpg
d0183577_21103690.jpg

チェリちゃん、付き合ってくれてありがとね。
この後、マイクロバブルに向かいましたよ~
そこで会場で会ったちばわん卒業生にまた会えたのですが、続きはまた後日♪
Commented by atomyu55 at 2010-12-05 22:47
ぶんちんの写真、ありがとう。
メール届きました。
明日、アップします。チェリちゃん、可愛かったです。(*^_^*)
チーズケーキも美味しかったです。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-05 23:00
ミルクママさん、おつかれさまでした~♪
そうでした、すずりちゃんとぶんちゃんのママさん、お手伝いで参加されていたのですね!それでお迎えにきたのですね。すずりちゃん、早くよくなりますように。
チェリ、あのあとマイクロバブルに行って、お散歩中のナッツちゃんにまた会えたんですよ♪♪
Commented by くぅママ☆ at 2010-12-06 15:03 x
昨日はお疲れ様でした。
息子ちゃんもチェリちゃんもご苦労様でした ^^
休憩に入ったら既にチーズケーキはなかったです。
ひと口いただいておいてラッキー☆

ライト、すっごく綺麗ですね。
早速使わせていただきますm(_ _)m
Commented by オカン at 2010-12-06 16:47 x
見てますよー!
しじちゃんの写真ありがとう!すっごい嬉しいー(≧∇≦)
写真お借りしまーす。

ボランティアしてると『うちの子達』が二の次になってしまう事があるからね、
たまには『うちの子孝行』してあげないと♪
息子君もチェリたんも満足してくれたかな(*^_^*)

・・・あたちもチーズケーキ食べたかった(ぼそっと)
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-06 19:35
くぅママさん、昨日はお疲れさまでした。くぅちゃん、昨日はどうしたのでしょうね。でもジュエルくんの紳士ぶりに昨日も驚きでした(笑)陽菜ちゃんは予想通りの癒し系。でも痩せっぷりに・・これからしあわせ太りしてほしいです。。
ライト、わたしもすごーく気に入って。くぅママさんはよく深夜のお散歩に行かれているようですから明るいほうが安心です。キャンちゃんの分は預かりっこに貸してあげてください♪
チーズケーキ食べてもらえてうれしかったです。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-06 19:36
オカンさんー
だいじょぶー??
心配です。
Commented by hanamogera55 at 2010-12-06 21:34
オカン一等兵、只今帰還しました!(大袈裟~)
ご心配お掛けして済みません(汗)
娘はムカツク程ピンピンしてますっ!
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-06 21:44
うはっ、もうコメントいただいてた(^_^;)
とにかく無事でよかったよ。しばらくは体調気にしてあげてくださいね!そうそう、しじみはん、ちょっと要ダイエットかもよ♪しあわせ太りね~(笑)砂浜も楽しんで帰ったようですよん。
「ぼそっと」うけた~
うふふ、前からの約束だからね、待っててね~♪♪
by cherry-chan92 | 2010-12-05 21:02 | ちばわんイベント | Comments(8)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92