人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

コロンくんとデート♪

今日は品川のねこ親・いぬ親会でした。
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。風が強かったけれどぽかぽか陽気のいい日でしたね。たくさんの赤い糸がつながっていますように・・

さて、昨日はおともだちのmegさんご一家と保土ヶ谷公園に行ってきましたよ♪
この日も寒くなく、本当にお散歩日和で気持ちよかったです。
(一足先にUPしてくださっていました。パパさんの写真のほうがずうっときれいなのでよかったら
megさんのブログものぞいてみてくださいね☆

megさんの手づくりおやつに群がるお子たち(笑)
コロンくんとデート♪_d0183577_17461617.jpg

カフェでも基本的にいい子のコロン&チェリー
コロンくんとデート♪_d0183577_17464880.jpg

コロンくんとデート♪_d0183577_1746358.jpg

コロンくんとデート♪_d0183577_174708.jpg
コロンくんとデート♪_d0183577_1747924.jpg

車の中でもとってもお利口コロンくん

コロンくんとデート♪_d0183577_17472014.jpg
コロンくんとデート♪_d0183577_17473056.jpg


この日は来週お誕生日を迎えるmegさんの前祝いだったはずなのに、なぜかおうちでご馳走していただいているわたし(汗)まったく何やっているんだか・・
でもいろいろ話聞いてくれてありがとう~
ここのところすっかり行き詰まって(息詰まっても)いるわたし。たくさん話せてうれしかった。コロンくんが縁でおともだちになったmegさんご一家。この歳になってこんな素敵なともだちができるとは思っていなかった。本当に支えてもらっている。。
日頃の感謝をこめて。
週末は心をこめてケーキを焼かせていただきます067.gif
そして来年も再来年も、またその次も、お誕生日のお祝いしようね。。

megさん、パパさん、コロンくん。そしてホーリー&ミンキーもいつも力になってくれてありがとう。
これからもよろしくね♪(でもホーリー、またチェリが追い掛けてごめんなさい(涙))
あ、ラミーキューブ、またお付き合いよろしく!


女同士の話に花が咲く中、男同士は仲良くうたた寝中♪
コロンくんとデート♪_d0183577_17474130.jpg
コロンくんとデート♪_d0183577_17475078.jpg
コロンくんとデート♪_d0183577_17475964.jpg


本当にいい時間を過ごさせて頂きました。
さ~、これで今週も一週間がんばるぞ♪


そして水曜日は久しぶりにセンターに行ってきます。
by cherry-chan92 | 2010-11-28 18:04 | うちのこ | Comments(0)