イチゴくださいな

by cherry-chan92

いぬ親会に行ってきました

横浜は現在すごい雨音がしています057.gif057.gif057.gif
明日は止むのでしょうか・・

さて、昨日は篠崎の定例いぬ親会に顔を出してきました。仕事で東京駅にいたので、電車で行きました。電車は二度目なのですが駅から歩くと結構距離ありましたね。一度目は本当に全然違う方向に歩いてしまってものすご~く時間がかかりました。それも2年以上前の話なのですっかり迷った道も忘れていました(汗)

今回、初雪ちゃんのショートステイ先の預かりさんが、いぬ親会初参加ということで応援させて頂くつもりで急いでかけつけたのですが、ちょこっとお話させていただいただけで、ぐるりと会場を一周したらもう終わりの時間007.gifほ、ほんとにすみません~お役に立ちませず。。でもブログを拝見しましたらいろんな方とお話もされたみたいでよかったです♪
d0183577_2311799.jpg
d0183577_2312868.jpg

何だかちょっと元気がないのかな、と思って聞いてみましたら「すごく張り切って遊んでいたんですよ~」ということで気のせいかな?と思っていました。遊んで疲れたあとだったのかな?帰ってからちょっとおなかの調子を崩してしまったみたいだけど草を食べちゃってたのね。
おなかはちょっとデリケートな雪ちゃんですが、元気で本当に性格のよい仔なのです。
初雪ちゃんは現在コチラにショートステイ中

時間もなく、写真も少しです。
d0183577_2363034.jpg

△いぬ親さまが決まっているゆりねくん
しばらく抱っこさせてもらったのですがしあわせの重みでした。ゆ~たん、抱っこさせてくれてありがとう♪
d0183577_23164461.jpg

△ず~っと以前からブログは拝見しているカプアンパパさん
お話をさせていただいたのは初めてです。先月の講演会の時もすぐにバナーを作って送ってくださいました。お礼が直接言いたかったのでお目にかかれてうれしかったです。
ありがとうございました。

d0183577_238080.jpg

ロンママさんのところの雷太くん
赤い糸つながりました。おめでとう~(スリングで爆睡中)

d0183577_2315533.jpg

△そして兄弟の大輔くんも赤い糸つながりました。おめでとう~
ほんとに天使の寝顔ですね・・

d0183577_2311927.jpg

雷太くんと大輔くんのママの美母(みも)ちゃん
引き続きいぬ親さま募集しています
d0183577_2322088.jpg

△そしてマコさま。。赤い糸、とうとうつながりましたね!!その場にいることができて本当に感激でした。もう会えないのね。淋しい気もするけれど、しあわせにしあわせになってね。(マコちゃん、2年と4カ月待ったそうですよ)

d0183577_2330472.jpg

ミロくん
d0183577_23311047.jpg

△随分と人慣れもいぬ親会慣れもしてきているように思えるさつきくん
お顔写ってなくてごめんなさいのくりーぷちゃんもパニックにはならなくなってきたよね。
頑張っていましたよ~
いぬ親さま募集中です

***スタッフわんこ編***

くぅママさんのところのジュエルくんですよ~
d0183577_23322273.jpg

くぅママさんの愛娘、キャンディちゃんは時々Jくんの体を借りてパンを食べたりボール遊びしたりしているみたい。。です♪くぅちゃんのシャッターチャンスは逃しました!残念。

d0183577_22331436.jpg

△おてわんさんのところの幸ちゃん?
ブログでお写真は拝見していましたが、このときちょうどちばわんの代表と八王子スタッフのSさんと3人でお話をしている最中で、その真ん中にてくてく歩いてきて代表の持っている千円札に向かってなぜかお座り・・037.gif
わたしの持っているお菓子じゃなく、なぜか千円にお座りしているキラキラおめめの幸ちゃん。めちゃくちゃにかわいかったですね♪

って、募集中のわんこを撮れ~って感じなんですけど、、ほんとにすみません。
今回はお許しください008.gif

たくさんの赤い糸がつながっていますように。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2010-11-22 23:14 | ちばわんイベント | Comments(6)
Commented by カプアンパパ at 2010-11-23 00:37 x
チェリママさん、いぬ親会の応援お疲れさまでした。
そういわれてみれば、お話したの初めてかもしれませんね。
私は、ずいぶん前から、お顔は存じてました。
これからもどうぞよろしく・・・
ぎゃー汚いおやじの写真が出ている(汗)

私はJくんの写真を撮りそこねたので、カプアン通信とあわせて見ると、くぅママさんちの姉弟がわかります(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2010-11-23 08:34
カプアンパパさん、おはようございます♪
ぎゃーって(苦笑)え~っと、やはりいくらか払わないとダメでしょうか?!ですよね、初めて湘南でカプアンとやめ寛に会った時は芸能人に会ったよりもずっとうれしかったですからね(笑)ずっとブログで拝見していたので生で見れたときは本当に感激だったのを記憶しています。因みにアンジェロさまに車庫入れもしていただきましたよ~またお願いしますとお伝えください♪
写真、微妙にわかりますかしら?ハートマーク、入れましょうか?(笑)
Commented by くぅママ☆ at 2010-11-23 19:02 x
日曜日はわざわざお仕事先からお疲れ様でした。
Jが会場で大騒ぎをしたらどうしようかと思っていましたが外面が良くてびっくりしました。載せていただいたお写真も良い子そうに見えますね(笑)ありがとうございました。

おやつやおもちゃもありがとうございました。
明日無事にセンターを出て、いただいたおもちゃで遊んで欲しいと今は祈るような気持ちです。。。
Commented by cherry-chan92 at 2010-11-23 22:02
くぅママさん、お疲れさまでした!Jくん、とってもいい仔だったじゃないですか~外面がよかったんですね(笑)お兄ちゃんが一緒だと頼もしくていいですね~うちはテントの片付けを手伝ってくれたのはいいのですがうまくいかなくて一本折れちゃったし(汗)気持ちはあるのですがまだ実力が伴わない息子くんであります。。あはは。
いよいよ明日ですね。くぅママさんのところへの運搬、行きたかったのですが残念です。ただ、元気な姿で到着してくれることを祈っています。
Commented by 雪ちゃんショートステイ担当♪ at 2010-11-25 23:19 x
チェリママさん、いぬ親会ではお世話になりました。
お礼が遅くなりすみません…。
おかげで無事に、そして楽しく過ごせました。

毎日、雪ちゃんに癒されてます☆
一緒に過ごせるのもあとわずか…。
幸せな時間は過ぎるのが早いのねー(T-T)
Commented by チェリママ at 2010-11-26 19:24 x
雪ちゃんショートステイ担当♪さん、こんにちは~
先日はお役に立たない応援で失礼をいたしました<(_ _)>わたしの到着時には既にテンションが下がっていたみたいでちょっぴり心配しました☆
雪ちゃん、ほんとにいい仔ですよね。ブログで雪ちゃんとの生活の素晴らしさが伝わっています。あと少し、雪ちゃんとの生活を楽しんでくださいね。彼女を応援している人はたくさんいますよ!