君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

土曜日は茅ケ崎いぬ親会です

d0183577_2041670.jpg

【日時】 11月13日(土) 11:00~14:30
【会場】 バウワウ店内 (2階フロア)
http://www.fop.co.jp/bowwow/
神奈川県茅ケ崎市東海岸南6-3-12

詳細はコチラから

お世話になっているみる母さんちのおうじくん
d0183577_20451981.jpg




ミルクママさんのところのゆりねくん
d0183577_20472448.jpg


先月の記念祭のプチイベントにも参加してくれたちいちいちゃま
d0183577_2051382.jpg


それから朴(ぼく)くんと澪(みお)ちゃん
d0183577_2053489.jpg
d0183577_20542755.jpg

d0183577_20564763.jpg


も参加しますよ~

かわいいかわいい仔たちに会いにきてくださいね058.gif

実は茅ケ崎だけは顔を出したことがないので行ければ、と思っておりましたが、こちらのお姫さまのお届けに同行させていただくことになりましたので今回も行くことができません(ゴメンナサイ)
たくさんの赤い糸がつながりますよう祈っています。


今週はちょこっと仕事でゴタゴタがあり週の初めは相当落ち込んでいましたが。。少しずつ気持ちを上向きに頑張っているところでーす。や~っと金曜日!週末で完全に気持ちを切り替えて来週からはまた頑張ろうと思います。介護の仕事は人と向き合う仕事なので、山あり谷あり当然なのですね066.gif
Commented by あずママ at 2010-11-11 23:59 x
お疲れ様です。あまり無理し過ぎないで下さいね・・・。
「おうじ君」、うちのあずき(女の子)と顔も毛の色も耳の大きさもそっくり!!まさか・・・兄弟??
Commented by チェリママ at 2010-11-12 07:35 x
あずママさん、おはようございます~
そういえば!あずきちゃんに似ていますよね!!でもまさか~とは思いますけど、お母さんの手術をしていなければ生まれる可能性はないとは言えませんよねぇ・・ミックスちゃんでもものすごく似ている仔っているのかな?
Commented by atomyu55 at 2010-11-12 22:38
ゆりねの紹介、ありがとうございます。
チェリママには明日会えないのね。お届け同行、気をつけていってきてください。
ゆりね、明日頑張ってきますね。
Commented by cherry-chan92 at 2010-11-13 21:36
ミルクママさん、おつかれさまでした♪ゆーたん、めっちゃくちゃにかわいいですよね。。ゆーたんに会いにきてくださった方がたくさんいたのでは?と想像しています・・キューティーもとても素敵なご家族さまのところに嫁ぎました。しあわせ運びに同行できてありがたかったです。わたしもまた来月がんばりますね!
by cherry-chan92 | 2010-11-11 21:10 | ちばわんイベント | Comments(4)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92