君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

明日は・・・

かわいいかわいいあの仔に会いに行ってきます016.gif016.gif016.gif
わくわくドキドキですよ~

そして午前中にはお借りしたセンターパネルの返却に八王子の方面までまいります。
お貸しくださった八王子メンバーの皆々さま。本当にありがとうございました。そして今週末は八王子のいぬ親会もあります。多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

【開催日時】 11月7日(日) 11:00~15:00  荒天中止:順延なし

中止の場合は、当日朝にブログにてお知らせします
【開催場所】 八王子市庁舎前 浅川河川敷広場
(八王子市庁舎住所:八王子市元本郷町3-24-1)

八王子市役所本庁舎の浅川側、鶴巻橋の西側の河川敷です。 

※ 八王子市役所へのお問い合わせは、ご遠慮ください。
※ 駅前に「八王子合同庁舎」という場所がありますが、こちらは会場ではありません。
by cherry-chan92 | 2010-11-02 21:13 | ちばわんイベント | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92