人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

一歩ずつ

冷たい雨ですね。バイクなのでこたえます~057.gif057.gif057.gif

そんなことはさておき。。
ちばわんのイベントブログにも記事をUPさせていただきました(内容は全く同じですが)

また
オカンさん
くぅママさん
ハせ姉さん
チビスケ母さん
みる母さん
エレナ姉さん
もそれぞれブログに感想なども含めてUPしてくださっていますのでこちらも合わせてご覧いただければと思います。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

後日、飯田監督から
「できたら今回生まれた繋がりを生かして、また日限山で何かをしていきたいですね!」
というありがたいお言葉を頂戴しました。まずは先日も書きましたが、小学校・中学校での上映会をしたいと思っています。折角なのでできるだけ早く交渉してみようと思います。
一歩ずつ_d0183577_18291329.jpg

Commented by あずママ at 2010-10-28 22:55 x
どんどん輪が広がって色々な意味で認知度もUPすると良いですね。
ちぇりママは行動力があるなぁ~と改めて感心しました。素晴らしいです!
Commented by cherry-chan92 at 2010-10-30 22:05
あずママさん、こんばんは。
行動力があるわけではないと思いますよん。。たまたま風向きがよかったのだと思います。家の前にちばわんのポスターを張ってみたり、時々伺うドッグカフェにポスター張って頂いたりと地味なんですよ、もともとチェリと一緒で内弁慶ですしね(笑)←つまりはチェリは私に似たのですね~
ほんとに、自分のできる範囲でやっています。これからもきっと、無理はせず、長く続けられるようにと思っています。
by cherry-chan92 | 2010-10-28 18:24 | ちばわんイベント | Comments(2)